FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い10/3~10/10】今週の運勢を占います!

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
実際の出会いやデートは少ないのですが、あなたの心の中で、色恋にどう向き合いたいかが決まってくるタイミングです。過去の恋愛に思いを馳せたり、映画やドラマの中にどんな理想を捉えていたかなど。セックスに関しても、基本に帰りつつ新しい価値観が入ってきたり。誰にも見せなくてよいので、文にして目に見える状態にしてみるとハッキリと認識できるでしょう。これからの恋愛やパートナーシップが良い意味で変わってくる予感

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
パートナー、もしくは既に仲良くしている方との関係が深く、且つ楽しくなるとき。長い付き合いなのに相手の意外な一面を知り、改めてときめくかも。色っぽさも盛り上がりつつ、真面目な話もできます。ぜひ特別なデートの計画を。それとは別で、モテの気配もかなりあるのですが、この時期はアバンチュールが問題になりやすく、おすすめできませんふたりきりにならない状態で、思わせぶりを楽しむくらいなら良いかも。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
今週のあなたは仕事モード。彼女をほったらかしにしているつもりはなくても、連絡を滞らせてしまって、寂しがらせているかもしれません。そのことに気づいたら、忙しいということを正直に伝えれば良いでしょう。落ち着くまで予定を組みたくなくても、数ヶ月先でも旅行に行こうと誘っておく、などはおすすめ。逆に関係を解消したい人とは絶対に約束をしないこと。とはいえ、今は恋愛について結論を出す時期ではありません。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
男は、女は、と分けて語ることは時代に合っていません。が、とはいえ性質の傾向はあるものです。恋愛感情を持ったときに、他のことが見えなくなるのは圧倒的に女性が多く、この時期、あなたに好意を寄せてくる相手がそうなってしまう可能性大。ちょっと変わった女性、最初は面白くて惹かれるでしょう。でも、振り回されはじめたら、あなたが「ここまで」と線を引くことが必要。関係を継続したい場合はあなたが仕切ってください。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
色恋関係は始まりは楽しいものです。が、しばらくすると、そればかりではなくなるもの。そんなことは当たり前なので、許容していけば良いのです。ただし、お相手があまりにもネガティブなときは離れるのもアリでしょう。基本的に、あなたは前向きな人なので、暗い状態の相手により添えないですし、この時期の獅子座さんは、特に明るい流れに乗っていってほしいのです。その人があなたと楽しく過ごしたい、と望むときだけ対応しましょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
弱気になったときは、積極的に癒やされに行きましょう! 新規の出会いを探すのではなく、旧友、元カノ、飲み屋の女性でも、顔見知りに甘えるのがおすすめ。あまり暗い話をしても、と格好つけるより、弱い部分を見せることがモテにつながる時期ですそして結論を急がずに、色恋も仕事もゆっくり進めることを意識する。自分も相手も急かさないのがポイント。成果を出すことが重要、という考えをやめたほうがうまくいきます!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
ただ待っているだけでは何も起こりません。また、微妙な関係になってしまっているのであれば、あなたきっかけで動きを作っていく必要があります。相手の言動が、あなたに対して失礼でも、そこを指摘するよりは、あなたの想いをしっかり伝えることのほうが大事。明確な意図を持って流れを変えていきましょう。逆に、そこまでして何とかしようと思わないなら、あなたにとって重要ではないのです。その場合はフェードアウトで問題なし。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
色恋に限らず不思議キャラとの出会いが多いとき。相手からは好かれ、接近してきますが、どう扱ったら良いのかさっぱりわからないかも。あまり悩まないで進行を相手に任せれば良いでしょう。その上で、気が向けばこちらからも何か提案してみる、そんな感じでOK。あまり先のことは考えなくて大丈夫です。また、同時進行で別の人がいても問題なし。わかりにくい状況ですが、悪い流れではありません。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
恋は突然にやってきます! が、相手からの最初のアクションに乗りそびれた後に、あなたが「もっと強く来てほしい」だとか、「もう一回誘ってほしい」などと期待して待っていると、逃してしまいそう。あまり駆け引きなどせず、心を開いていくのが良いでしょう。デートも、ゆっくりと時間が取れるほうがロマンチックです。が、なかなかまとまった時間が取れそうにないなら、1時間のお茶でもリアルで会うのが吉。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
ちょっと弱った心境のとき、周りの人の誠実さやダメな部分が見えて来たりします。この人は親身になってくれるなぁとか、この人のコメントいい加減だなぁとか。今週、そのようなシーンがあり、あなたにとって支えになっている女性の存在に気づきそうです。色恋にするかどうかは別として、精神的に繋がって安心感があるのは、とても良いこと。ありがたい存在として、これからもその方との関係を大切に。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
いわゆる推し活とはニュアンスが違いますが、あなたが「この子は応援したい」と感じている相手とちょっと関係が進みます。相手からも気に入られていることがわかったり、あなたからのアクションに彼女がとても喜んでくれたり。初々しい場面がたくさんありそう。これからもさり気ない差し入れや声掛けを続けるとよいでしょう。これは与える、受け取るの話ではなく、ふたりの感謝の共鳴です。ときめきを楽しんで!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
余計な考えがなく、無邪気に打ち込める物事こそ大切なのです

色恋というよりも、人として深い信頼関係を感じられるとき。でも、恋愛感情も含まれていて素敵な間柄。愛の形は1つや2つではないと知るでしょう。特に改善すべき点はないですが、強いて言えばあなたが相手にもっと心を開けば更に特別な体験になっていきます。これは仕事や恋愛以外のプライベートにおいても然り。対人だけでなく、既に持っている知識・技術を深めることも可能。ぜひ時間を確保して取り組んでみて。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 今週の気絶的占い

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE