ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

自分色に育つニット! 着て洗うを繰り返すと風合いを増し、フワフワで柔らかに

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

カンタータらしい、素材へのこだわりが爆発した超絶ニットです!

昨日紹介したバッファローチェックのシャツとタイミングを同じくして、1LDKでは別注したニットベストが本日10月1日にリリースされます!

バルーンベスト(Balloon Vest)9万200円

カンタータでニットベストを手掛けるのは初の試みとなり、ベースとしたのはインラインに展開のあるクルーネックニット。

カシミヤ65%、ウール35%を混紡したクルーネックセーター 12万1000円

それを元にネックを少し高く、袖ぐりは広めにして、シャツの襟が首周りにスッポリと収まり、インナーに重ねやすいサイズ感にしたオリジナルのシルエットを作成しています。

サイズは 44と46での展開ですが、本来のサイズより1サイズアップしたイメージなので、いつも 48を選んでいる方は 46で大丈夫かと。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5