FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「夜の相手を交換しない?」官能的な “罠” を仕掛けられた平凡な夫婦の末路は?

不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

大学時代の友人の由奈との偶然の再会。そこから運命は思わぬ方向に転がっていった……。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「え? 由奈? わー嬉しい! 元気だった? 何年ぶり? 会えたの卒業以来よね。全然変わってない。今は何してるの?」

美智香と由奈は大学の同級生で16年ぶりの再会だった。とても仲がいい、というわけではなかったが、ともかく再会できたことに二人で喜んだ。そしてお互いの夫を紹介した。

由奈は商社勤務の夫の賢介と結婚後、しばらく海外赴任の夫とともに海外で生活していたが3年前に帰国。今は日本で事業を立ち上げているとのこと。彼らも子供がいない “ディンクス夫婦” だった。

「お互い子供がいないなんて、それも偶然だね。大きな声じゃ言えないけど、私あんまり子供得意じゃないんだ。泣かれると困っちゃう。最近ずっと親しかった友達は小さい子どもがいる家庭が多いから、一緒にお食事したりできなくて。ねえ、今度一緒にご飯しようよ」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE