ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【「世界を変える30歳未満」選出で話題】謎のイケメン・大平修蔵(21)って?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

新時代のスターはグローバルに活躍中!

今密かに注目が高まっているモデル・大平修蔵(21)さんをご存知ですか?

彼は、「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2022」のうちの一人に選ばれたとってもスゴい人なんです!

『Forbes JAPAN』が主催し「世界を変える30歳未満」30人を選出するこの企画。選ばれているのは、世界で人気を集める韓国のグループ・NCT127の日本人メンバーであるYUTAさんや、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手から起業家、音楽家までそうそうたる面々。大平さんがいかに影響力を持つ存在かがよくわかりますよね!

そんな大平さんとは何者なのか。2021年から現在までの写真とともに来歴をチェックしていきましょう!

2021年12月

©Getty Images

当時20歳。長めの黒髪をセンターで分けてボウタイを着け、ブルガリのイベントに臨んだ大平さん。

濃く太い眉としっかりと通った鼻筋、大きな瞳は彫刻を思わせますね!

実はTikTokをきっかけに誕生したスターなんです。2020年、TikTokへの投稿で見せた端正な顔立ちやオシャレさが話題を呼び、大バズり。投稿開始からわずか半年でフォロワー200万人を達成するなど、瞬く間に注目の人となったんです。

2020年の9月には、ルイ・ヴィトンの春夏コレクションでランウェイデビューを果たします。また、翌2021年の4月、『泣くな研修医』で俳優としての活動も始めています。

2022年6月

©Getty Images

2020年から現在まで、数々のイベントに引っ張りだこの大平さん。今年3月に21歳を迎えています。

2022年のパリ・ファッション・ウィークでもルイ・ウィトンを身に着けました。

こちらはカラフルでポップなストリートファッション風の装い。

緑と黄色がグラデーションになったアウターにモノグラムがプリントされたジーンズを合わせ、髪をオールバックにして出した額にスポーティなタイプのサングラスをかけています。

フォーマルもカジュアルも着こなしてしまいます。広い肩幅と小顔、186cmという長身が、身に着けるアイテムをより美しく見せています。

2021年、恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』に出演した大平さんですが、スポーティなファッションに身を包むと、20代前半らしいフレッシュさが強調されますね!

2022年9月

©Getty Images

最後は、ニューヨークで行われたトミー・ヒルフィガーのイベントでの一枚。

「T」と「H」が組み合わされたデザインと花柄が全面に配置されたインパクトのあるジャケットを身に着けています。

まつ毛が長くアンニュイな雰囲気を感じさせる目。射るようなまなざしと服の柄に負けない風格は、まさしくキャリアを駆け上がってきた時代の寵児、といった印象です。

さて、モデルや俳優として活躍する大平修蔵さんの姿と来歴を見てきましたが、いかがでしたか?

SNSから人気を獲得し、幼いころから海外移住や留学の経験があるため英語が堪能な大平さんは、まさに今の時代にふさわしくグローバルな影響力を持つ存在といえるかもしれません。

大平さんのますますの活躍に期待が高まります。

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5