ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【長髪も短髪もイケメンすぎる】間宮祥太朗を2015年から遡ってみた結果。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イケメンソース顔俳優の代表格。

俳優としてめざましい活躍を見せている間宮祥太朗(29)さん。2008年に俳優デビューされて以来、その人気は留まるところを知りません。

今回は、そんな間宮祥太朗さんを2015年から遡ってみました。ぜひご覧ください!

2015年

©Getty Images

2015年の間宮祥太朗さんです! 長髪がとても似合っていますね。この頃は、髪が長めのイメージがあったかもしれません。2015年は『学校のカイダン』への出演がありました。また、翌年2016年には『ニーチェ先生』『ライチ☆光クラブ』『高台家の人々』『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』など、漫画の実写化作品に数多く出演したことで、急速に知名度を上げることになりました。

2018年

©Getty Images

2018年の間宮祥太朗さんです! この年にはNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』に出演しています。記者からのインタビューでは「僕の顔は朝向きではないと思っていたので(オファーを受けた時は)びっくりした」と、自らの濃い顔を自虐するようなコメントをする一面もあり、ユーモアセンスも感じますよね。

2019年

©Getty Images

最後は2019年の間宮祥太朗さんです。センターパートもとても素敵ですね。2019年は『殺さない彼と死なない彼女』で桜井日奈子さんと共演。さらに今ではお馴染み、花王「アタックZERO」のCMに「#洗濯愛してる会」のメンバーとして松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、杉野遥亮さんと共に出演し始めたのもこの年でした!

いかがでしたか? 2023年には『東京リベンジャーズ2』の公開も控えていたりと、今後も続々とドラマや映画の出演が決まっている間宮祥太朗さんの活躍に期待したいところです!

Text:celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5