ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【今年で40歳!】女優・吹石一恵の美しすぎるアラサー~アラフォーまで。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アラフォーとは思えないビジュアル……!

2015年、俳優でシンガーソングライターの福山雅治さん(53)と結婚し、衝撃を与えた女優、吹石一恵さん(40)

お父様は元プロ野球選手、夫は福山雅治さんとなんともうらやましい限りですが、何より吹石さん自身が至高の美貌の持ち主。

今回はそんな吹石さんの20代後半~30代後半の8年間を集めてみました。

2010年

©Getty Images

当時28歳。『ROOKIES』などドラマに出演していた時期ですね。その麗しいルックスは、アラサーにしか出せない大人の色気を感じます。

2015年

©Getty Images

当時33歳。この年に13歳年上の福山雅治さん(53)と結婚。

翌年には第1子を出産。当時の日本列島に激震が走ったことを今でも覚えています。

2018年

©Getty Images

出産を機に、芸能活動をセーブしている吹石さん。貴重な1枚です。圧倒的な美貌に思わず目を奪われますね。

いかがでしたか? 福山雅治さんと結婚できるなんてうらやましい……と思っていましたが、これを見ると吹石一恵さんと結婚できるなんてうらやましい……状態ですね。現在は中々姿を見ることはできませんが、素敵なプライベートを過ごしていらっしゃることを願うのみですね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5