ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【見ない日はない!?】40代になっても妻夫木聡が若すぎる……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

永遠の好青年

俳優として日本のみならず海外でも活躍している妻夫木聡(41)さん。CMにもひっぱりだこなので、毎日見ている方も少なくないのではないでしょうか!?

今回は、40代にはとても見えない若々しさを放っている妻夫木聡さんを20代の頃から写真と共に振り返っていきたいと思います! ずっと若々しい、妻夫木さんの魅力に注目です!

2005年

©Getty Images

まずは2005年の妻夫木聡さんです。

この頃25歳の妻夫木聡さん。この写真を見ると今と昔で大きな変化は無いように見えますね……。若さの維持が半端ないです! 「妻夫木さんの出演する作品といえば?」と聞かれても代表作が多いので何と答えるか迷ってしまいますが、この写真の前年には柴咲コウさんと共演したドラマ『オレンジデイズ』が放送されました。

2010年

©Getty Images

お次は2010年の妻夫木聡さん。

前髪は上げている印象が強い妻夫木さんですが、この写真のような重めの前髪と長めの襟足のヘアスタイルもよく似合っていますね! この時30歳ということですが、若すぎます。この前年にNHK大河ドラマ『天地人』で主人公の直江兼続を演じました。2010年にも『悪人』で日本アカデミー賞主演男優賞を受賞するなど、まさに国民的俳優となっていきます。

2019年

©Getty Images

最後は2019年の妻夫木聡さんです。

この時39歳の妻夫木さんですが、肌ツヤがとんでもなく良いですね! 髪型もさっぱりとしたショートヘアで、こんな感じの爽やかな髪型にしたい男性も多いのではないでしょうか。何歳になっても好青年感がある妻夫木さんの爽やかさには憧れますね。

いかがでしたでしょうか!? 何歳になっても若々しいままの妻夫木聡さんに驚きです。今秋、主演映画である『ある男』が公開されるなど、今後の妻夫木聡さんの活躍に注目です!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5