ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】ワンマン介護施設で乱倫状態。36歳パート従業員が見た闇。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

※この記事は取材を元に構成していますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しています。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前編はこちら

ようは、管理者と男女の関係になってしまうそうなのだ。

管理者はそんなに魅力的な人なのか、と聞いたら、マユミは「50代近いおばさんですよ」と笑った。


©︎gettyimages

「そのおばさん管理者がシフトを決めているんですが、やり方が露骨で。狙った男性と二人きりのシフトを夜勤で組み、そこで関係を持っちゃうんです。飽きたら、男性のことはクビにしてポイですよ」

そんなことをやっていて、問題にならないのだろうか。なんでも、そこは管理者自身が個人経営する介護施設であり、ある程度の横暴は許されるそうなのだ。

「クビにされた男性のほうも、『管理者と男女の関係になって、相手が飽きたらクビにされました』なんて、労働基準監督署には訴えにくいでしょうからね。これが男女逆なら別なんでしょうけど」

それにしても、まともな労働環境とは言いがたい。なぜ、マユミはその介護施設で働き続けているのだろうか。

「ゴシップは面白いですからね。あの人とこの人が男女の関係みたい、とか、そういう話をパート同士でするのが楽しくてたまらないんですよ。ひとりの男を取り合って、オバサン同士が大喧嘩したりとか。あ、仕事はみなさん真面目ですよ。念の為」

そしてとうとう、マユミはゴシップの“当事者”になったという。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5