ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【本日40歳の誕生日】『愛の不時着』ヒョンビンの16年間の変化がすごい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1982年生まれ同士の同級生カップル!

本日9月25日は、韓国の俳優ヒョンビン(40)の40歳の誕生日!

韓国では年齢の数え方が日本と異なり、現地では41歳の誕生日となります。

2020年に放送されたドラマ『愛の不時着』での共演を経て、今年2月に結婚。ドラマの中のカップルが現実で本当に結婚し、子を設けるという完璧すぎるシナリオに興奮が止まりません。

今回はそんなヒョンビンを2006年から振り返ってみました! 中々衝撃的な結果になったので、是非ご覧ください。

2006年

©Getty Images

現在のヒョンビンとはかなり雰囲気が違いますよね。当時24歳。今の方が若い気が……?

2013年

©Getty Images

2012年末に除隊したヒョンビン。兵役を終えた凛々しい表情がたまりません!

2018年

©Getty Images

貴重なプライベートの1枚。革のジャケットが彼の精悍な顔つきとよくマッチしています。

2022年

©Getty Images

こちらは今年8月30日に撮影された、まさに最新のヒョンビン。センターパートが似合い過ぎていますね。こんな良い男がパパとは、生まれてくるお子様がうらやましいですね。

いかがでしたか? 妻であるソン・イェジンの出産時期は明らかにされていませんが、彼の40歳は人生のまた大きな1つの節目になることは間違いないでしょう。続報が待ちきれません!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5