ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い9/19~9/25】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
モテ度はかなり高めで、始めましての相手から気に入られることが多い予報。ただし、強引な女性には注意。ふたりで会う以前に精査する必要はないですが、仲良くなってみて、「どうも振り回されているな」と感じたら、あなたが仕切る形に修正していってください。でないと、知らず知らずのうちに周りを固められているなど、望まない方向になってしまうかも。今は、反応がゆっくり目の相手のほうが良縁。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
ここのところの牡牛座さんは冴えていて、新しいことを初めている人が多いでしょう。言い方がおかしいですが、そんな活発さが生命力の輝きになり、モテに繋がっています。ですが、あなたは取り組んでいるものに没頭していて、自分に想いを寄せている人に気づいていないかも。でも、それでOK。今は誰かひとりに決める時期ではないですし、ファンがたくさんいるような状態がおすすめ。楽しんで!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
曖昧さが許されない時期。もし、あなたが相手との合意なく「中途半端な関係」を持っているとしたら、それが終わる可能性が高いです。そこで気持ちを表明して引き止めるもよし、そこまでハッキリとはできないなら去る者追わずでよいでしょう。相手には申し訳ないですが、今一番大切なのはあなたが無理をしないことです。正直に話し、それで良いと受け入れてくれる人と過ごせば問題ありません。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
大きな事件はなさそうですが、相手が考え込んで止まってしまう傾向が見られます。メールの反応が遅いなどは気にしないでください。ドタキャンの連発などされると、さすがにイラッと来るかもしれません。が、あなたのことを好きだからこそギクシャクするのです。しばらくするとこじらせが和らぐので、「なんで?」と聞かずに見守る姿勢でいきましょう。蟹座さん自身の心身はクリアで、趣味や勉強など、楽しめます。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
相手が奥手なのか、もしくは計算してからかいに入っているのか、とにかく謎な「思わせぶり」行為が多いようです。これは女難というようなネガティブな現象ではなく、単にツンデレ発生と言った感じ。すぐに結論を出す必要もないので、このヤキモキ感を大いに楽しみましょう。期待されているようなプレッシャーを感じたとしても特に相手のニーズにマッチした返しをしなくても大丈夫。成り行き任せでどうぞ。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
家族や身内のテーマが濃くなるときなので、軽めの遊びに適さない一週間。なのに、友達からチャラい誘いが増えて気になってしまうかも。とりあえず、今月中はお断りをして、また来月考えてください。逆に親しい人からの話し合いの要望には対応を。と言っても、そんなに深刻な内容ではなく、ふたりの関係がいっそう深まる話。家の中よりは落ち着いた場所で食事しながら、がおすすめ。パートナーと一緒に仕事を始めるのもアリ。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
ここのところ、あなたのメンタルが繊細、かつ生真面目になっているようで、自分に対しても、相手に対しても厳しくなりがち。発言に一貫性がなかったりすると、ツッコミを入れたくなりそうですが、仕事ならともかく、多くの人は考えている途中を、そのまま口に出すこともあるのです。あまり神経質にならず、心を広くおおらかにいきましょう。個人的に趣味などを充実させると人の粗が気にならなくなります。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
実際に関わっている特定のリアル女性に向き合うよりも、色恋の心理学やセックスについて、文献などで研究すると面白くなりそうです。これまで疑問に感じていたことが明らかになり、腑に落ちます。苦手意識からも離れることができそうで、ひとしきり学んだ後、実践に入ると手応えがあるでしょう。恋愛以外のことも「考察」が効くとき。忙しくても一旦止まって状況を観察。自分を分析することもおすすめです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
忙しさが落ち着き、そろそろ色恋も盛り上げたいところなのに、今度は相手がバタバタしているようです。タイミングが合わないからといって「縁がない」と判断を下してしまうのは早い。とりあえず、関係をキープしたまま他で気分転換しても良いですが、そのことをあまり周りには言わないほうが無難。バレるバレないの話もありますが、秘密を持っていることが色っぽさや希少ムードを高めてくれます。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
あなたのマイペースさが相手を寂しくさせてしまう傾向。ですが、無理して相手の要望通りにしても、あなたがしんどくなってしまいます。合わせていくというよりも、自分としてはこのくらいの頻度が心地よいし、意地悪しているわけでも、浮気しているわけでもない、と説明するとよいでしょう。その上で互いが歩み寄れる位置を見出す工夫を。それでも不安になる相手なら関係を続けることは難しいかもしれません。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
ある程度年齢を重ねると、色恋の始まりと付き合い初期の形が「まぁ、だいたいこうだよね」という幾つかの知っているパターンのどれかになるもの。ですが、この時期はこれまでとはまったく違う不思議な打ち解け感を体験しそう。同じ星の人かな、などと見えない世界を信じる気になるくらい急接近の予感。これが一体なんなのか、分析してしまうと着地点がなく、悩みになります。今はまとめようとせず、このまま進んでみて!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
気分的には新しい色恋をしてみたい感じで、その気になればすぐ誰か見つかりそうなのですが、どこか冷静な自分もいて、相手から好かれると覚めてしまう傾向。一緒に飲んでいる相手が先にベロベロになってしまうとこっちが酔えない、みたいな構造です。とりあえず、誘いたいときは誘う、会いたいなら会う。あまり先のことまで考えずに、湧いてきた想いに忠実にいく、でよいでしょう。縁があれば消えずに残ります。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5