FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【半端ない透明感】宮崎あおいを篤姫から振り返ったら綺麗すぎた

吸い込まれるような透明感!

今年の春に放送されたマクドナルドのCMに出演し、その若々しさが話題になった女優の宮崎あおい(36)さん。実は子役時代にもマクドナルドのCMに出演されていたことがあるそうで、実に30年ぶりの出演になっていました。先輩社員を演じる宮崎あおいさんの虜になった人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな宮崎あおいさんを大人気大河ドラマ『篤姫』に出演した2008年頃から写真とともに振り返っていきたいと思います。

2008年

©Getty Images

まずは2008年の宮崎あおいさんです。

この年、宮崎さんはNHK大河ドラマ『篤姫』に史上最年少の22歳で主演に抜擢され、話題になりました。現在でも人気が高い作品ですが、当時の視聴率は全話20%を超えており、その人気の高さは言わずもがなのものとなっています。小中学生向けのファッション雑誌『ピチレモン』のモデルとして活躍していた宮崎さんですが、この頃もまだ可愛らしさが全開で今では新鮮ですね!

2010年

©Getty Images

お次は2010年の宮崎あおいさんです。

華やかな赤の衣装がとても綺麗ですね! この頃からすでに今の宮崎さんの透明感全開の雰囲気を感じます。また、2010年には浅野いにおさん原作の漫画『ソラニン』の実写映画に出演しました。

2017年

©Getty Images

最後は2017年の宮崎あおいさんです。

この時、31歳の宮崎あおいさん。写真で見ても透明感が凄まじいです……。ぱっつん前髪も可愛らしいですね。また、私生活では元V6の岡田准一さんと結婚し話題になりました。

現在2人のお子さんがいる宮崎あおいさんですが、7月にNetfrix映画の『クレイジークルーズ』に俳優・吉沢亮さんとダブル主演することが発表されました。5年ぶりの映画出演ということもあって、宮崎あおいさんファンは大喜びですね! 宮崎あおいさんの映画出演はこれだけでないようなので、これからの情報に注目です!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE