FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【独特な存在感】オダギリジョーの圧倒的ルックスを17年前からアルバムにしてみた

圧倒的ルックスと存在感。

週刊誌で報じられた俳優・香川照之(56)さんが降板した、10月期のTBS日曜劇場『アトムの童』に代役で出演が決定した俳優・オダギリジョー(46)さん。

未発表ではあったものの、香川さんの降板を受けて同作品の重要キャラを演じることが15日明らかになりました。演技力に定評のあった香川さんの代役として、これ以上ないほどの適役だとインターネット各所では好評の様子。

そこで今回は、そんな期待を一身に背負っているオダギリジョーさんに注目! 2005年から彼の変遷を辿ってみたいと思います。

2005年

©Getty Images

こちらは当時29歳のオダギリさん。

現在と同様完璧ともいえるルックスを既に獲得していますよね。

20代の荒々しさを感じさせつつ、オダギリさん特有のアンニュイな雰囲気が絶妙に彼の魅力を引き出しています。髪型や表情など、現在と比べて若々しさが目立っているかもしれません。

2011年

©Getty Images

こちらは当時35歳のオダギリさんです。

独特なヘアスタイルにワイルドなお髭、まさにオダギリさんといったイメージでしょうか。力強さを感じる独特な存在感を醸し出していますよね。ジャケットから覗く柄シャツが良く似合っています。

2016年

©Getty Images

こちらは2016年、当時40歳のオダギリさん。

特徴的な大きなハットと下ろされた長髪はどこかミステリアスな雰囲気を感じさせます。主張の少ない白シャツ&ジャケットはより彼をミステリアスに仕立てているようですね。

2019年

©Getty Images

ラストは2019年のお写真。現在に最も近いお姿です。

この1枚にオダギリさんの魅力がすべて詰まっていると思いませんか⁉

アンニュイな雰囲気の中に垣間見えるワイルドな印象、まさに独特な存在感と形容するにふさわしいルックスです。

いかがでしたでしょうか? 近年ますますその人気を高めているオダギリさん、今後の活躍にも一層の期待が持てそうですよね。

画像ギャラリーではここで紹介しきれなかった年のお写真を一挙掲載中! 歳を追うごとにイケオジになっていくオダギリさんをぜひご覧ください!

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE