ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【元戦隊俳優】『ちむどんどん』賢秀役・竜星涼、いつの写真を見ても端正すぎた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なぜか憎めないのは演者が"竜星涼"だから⁉

現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』

主人公・暢子の兄、比嘉賢秀の破天荒な振る舞いは、放送開始直後から暢子たち家族や視聴者を驚かせ続けましたよね。同時に賢秀を演じる竜星涼(29)さんにも注目が集まりました。

スーパー戦隊シリーズで主人公を演じた経験もある竜星さん。数々の映像作品で迫真の演技を見せてくれる彼の姿を、2014年から振り返っていきましょう!

2014年

ⒸGetty Images

スーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』の放送終了後の2014年6月。

太くくっきりとした眉毛や大きな瞳は今とまったく変わりませんね! 2010年からドラマに出演している竜星さんですが、2014年当時21歳ということで、少し初々しさも感じられる笑みを浮かべています。

『キョウリュウジャー』出演時は、顎まである長髪姿だった竜星さん。こちらの写真では髪をオールバックにし、後ろでひとつにまとめています。

襟が黒になっている白のシャツに黒のジャケットというシックな装いもお似合いですよね。

『キョウリュウジャー』には、『ちむどんどん』でもおなじみの飯豊まりえさんも出演していました。

2017年

ⒸGetty Images

当時24歳

北京で行われた『君と100回目の恋』のイベントに登場した際の一枚です。坂口健太郎さんとmiwaさんが主演を務めたこの映画で、竜星さんは主要人物の一人を演じました。

髪を向かって左側に流しておでこを見せ、口角を上げてやわらかく微笑んでいます。ツヤのあるきめ細やかな肌とスッキリとしたフェイスライン、通った鼻筋など端正な顔立ちがよくわかりますね!

黒いメッシュ地トップスの上に淡いピンクのベストを羽織るという難易度の高い服も、着こなしています。優しげな雰囲気がピンク色と合っているのかもしれません。

2019年

ⒸGetty Images

当時26歳

上海で行われたイベントに、黒のジャケットとベルトを合わせた姿で登場しました。

肌や唇が光を受けて輝き、透明感がいっそう増したようです。ウェットな髪は現在よりも少し長いくらいでしょうか、オールバックにしてモードな印象を作っています。

服の黒と肌が対照を成し、神々しさすら感じさせますね!

2019年には『メゾン・ド・ポリス』、翌2020年には『テセウスの船』など数々の話題作に出演し、映画『ぐらんぶる』では主演として体を張ったギャグも見せました。

2022年

ⒸIMAXtree/アフロ

今年の6月には、パリコレクションでヨウジヤマモトのランウェイを歩きました。29歳です。

183cmという恵まれた体格と小顔というプロポーションを生かし、ファッションイベントでも活躍しています。

ジャケットとパーカ、サンダルを組み合わせた全身ブラックの着こなしは、芸術的と言っても過言ではありませんね!

渋さを備えた大人のカッコよさにあふれています。

さて、2014年から2022年までの竜星さんの姿を追ってきました。

変わらない端正な顔立ちには驚きですよね!

それに加え、抜群のスタイルと大きな演技のふり幅も併せ持つ竜星さん。

画像ギャラリーではスタイルの良さがわかる全身写真も多数紹介しているので、ぜひご覧になってくださいね!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5