ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【50代の変身】西島秀俊がイケオジになるまでの変遷を振り返ってみた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イケオジといえばこの人!

2022年秋からPrime Videoにて配信予定の『仮面ライダーBLACK SUN』で中村倫也さんと共に主演を務める俳優・西島秀俊(51)さん。51歳で仮面ライダーを演じるということが話題になっています。主演を務めた『ドライブ・マイ・カー』がアカデミー賞国際長編映画賞を受賞したことも話題になりましたね。

今回はそんな西島秀俊さんを写真とともに振り返っていきたいと思います!

2002年

©Getty Images

まずは2002年、31歳の西島秀俊さんです。

20年も前となるとずいぶん印象が違いますね! 現在のダンディなイメージとは打って変わってかわいらしい感じが新鮮です。この頃、北野武監督の映画『Dolls』の主演に抜擢された西島秀俊さん。この作品がベネチア国際映画祭に出品され、西島さんも訪れています。また、西島さんは監督の大ファンであり、『ビートたけしのオールナイトニッポン』などたけしさんが出演する番組は欠かさず聴いていたそうです。

2011年

©Getty Images

お次は2011年40歳の西島秀俊さんです。

40代とは思えないほど肌がきれいですね! この頃は先ほどの写真のようなかわいらしさとダンディさが同居しているような感じがします。

2019年

©Getty Images

最後は2019年、48歳の西島秀俊さんです。

これまでの写真もそうでしたが、黒のスーツがとても似合っていますね! まさにイケオジといった感じでカッコいいです……。ドラマ『ユニコーンに乗って』や『きのう何食べた?』などで見せる優しい演技が魅力の西島秀俊さん。秋から配信される『仮面ライダーBLACK SUN』ではどんな一面を見せるのか注目です!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5