ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ギャップマシーン】俳優・鈴木亮平を振り返ったら役作りがすごすぎた件。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見るたび違う人、それが鈴木亮平。

作品に出るたび別人のような役作りを見せる俳優。鈴木亮平(39)

なんと来年で40歳だそうです。見えません。

186cmというプロポーションとストイックさを持ち、役作りのために過去に変動させた体重は総計で100kg以上なんだとか。

今回はそんな鈴木さんのストイックな役作りと、その変化を2016年頃から追ってみました。

2016年

©Getty Images

1発目からクセの強いものをお見せいたしました。みなさまご存じの『変態仮面』期ですね。

2019年

©Getty Images

2018年の大河ドラマ『西郷どん』にて主人公・西郷隆盛を演じた鈴木さん。恰幅が良いのは当時100kgまで増量していたからなのです。

2021年

©Getty Images

2019年に比べるとかなりスッキリしましたよね。この年は『孤狼の血 LEVEL2』で映画第46回報知映画賞助演男優賞を受賞しました。

いかがでしたか? 40歳が近づいてもストイックに役作りを続ける鈴木さん。彼の身体に代謝の衰えはないようです。ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』の映画化も決まり、2023年の鈴木さんの活躍も完全に保証されているようです!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5