ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】周りが振り返るほどの美貌。特異な男性観に悩む「34歳OL」の闇。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

※この記事は取材を元に構成していますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しています。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前編はこちら

家庭環境に問題があったのかとも邪推してしまうが、両親も仲はよく、なぜ二番手の女になってしまうのか、夏美自身でもよくわからないのだという。

相手の家庭を壊したい、といった願望があるというわけでもないそうだ。

「むしろ、相手の奥さんにバレたら悲惨ですよね。それだけは避けたいです」

だから、相手に離婚を迫ることもいっさいないのだそうだ。なら、不倫など最初からするべきではないだろう。

二番手どころか、特定の男にとっては“都合のいい女”でしかない夏美。やはり、何か抱えているものがあるのではないだろうか。

「そう言われても。本当に何もないんですよ~。順風満帆な人生、送ってます」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5