ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

愛妻家だったパパが豹変。不倫相手が「義母」という修羅場。【後編】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎愛妻家だったパパが豹変。禁断の相手が「義母」という修羅場。

そんななか、幼稚園に通っている娘が夏休みに入ると、綾は娘を連れて友人の家に泊まりにいった。

はじめて、浩平と義母は家で二人きりになる。

「なんだか、お父さんが生きていたころを思い出すわぁ」

そんなことを言いながら、恥ずかしそうに家事をしてくれる義母の姿を見ていると、浩平は胸の中に渦巻く、抑えきれない衝動に襲われた。風呂上がり、二人でビールを飲んでいる時、浩平は酔いに任せて口走った。

©Getty Images

「お義母さん、今夜は僕の隣で寝ませんか? なんだか寂しくって」

「えっ!?」

当然だが、義母はとても驚いた様子だった。そんな過激な言葉が自分の口から出たことに、浩平自身も驚いた。

「すみません、冗談です。忘れてください」

すぐに発言を撤回したが、義母は顔を真っ赤にしていた。

「寝るっていっても……添い寝とか、そんな感じよね?」

義母からの思わぬ返答に、「そうです、そうです」と浩平は即答していた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5