ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【俳優に歌手に大忙し】5年が濃密すぎた? 北村匠海(24)の垢抜け記録。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

俳優に歌手にがむしゃらな若手俳優

映画『君の膵臓をたべたい』『東京リベンジャーズ』が記憶に新しい俳優、北村匠海(24)さん。特に『君の膵臓をたべたい』では第41回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ、数々の新人賞を受賞しています。まさに出世作と言えますね!

24歳という若さながら、すでに多くのヒット作に出演している北村さんですが、俳優とはまた別の顔も。4人組バンド・DISH//のボーカル・ギターを担当し、歌唱力の高さが反響を呼んでいます。

今回はそんな忙しすぎる24歳の北村さんを5年前から振り返ります。垢抜けの変化にも注目してみてくださいね!

2017年

©Getty Images

まずは20歳になる年の北村さん。印象的な目元は元からなんですね! 不思議なオーラを纏っているようで、等身大の大学生のような自然さもあります。

2018年

©Getty Images

続いては21歳になる年。DIORの文字をバックにしながらも完全に世界観に溶け込んでいますね! 写真では無表情なことが多い北村さん。無表情の中に隠しきれないオーラが渦巻いているのでしょう……!

2020年

©Getty Images

そして23歳になる年。前髪をあげているからでしょうか、一気に垢抜けた印象になりましたね! 雰囲気がガラリと変わり、スターオーラが全開です。皆さんは前髪ありなしどちらが好みですか?

2022年

©Getty Images

最後は24歳、今年1月のお写真です。彫りの深さといい、まつげの長さといい、口元のほくろといい……色気満載の一枚ですね。凛々しく端正な顔立ちがよりはっきりとわかり悶死してしまいます。

いかがでしたか? 色気満載の写真たちに目が癒されたのではないでしょうか? また、この垢抜けから見ても5年間で10年分生きたぐらい変化の激しい、濃密な期間だったのかもしれません。

人気の波が止まない若手俳優、北村匠海さん。歌手としても多忙な彼の今後を応援していきたいですね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5