FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【変わらなすぎ?!】ミステリアス王子・GACKTを10年前から遡る。

ナンバーワンミステリアス!

俳優や歌手、タレントなど芸能界で幅広く活動するGACKTさん(49)。

昨年9月に体調不良で無期限の活動休止を発表していましたが、今年6月に公の場に姿を現し復帰の兆しを見せたことでも話題になりました。

GACKTさんといえば、なんといっても芸能界でトップクラスにミステリアス! ハーフのようなお顔立ちや美声、独特のワードセンスなどは唯一無二です。そんなGACKTさんですが、一体どのような変遷を辿ってきたのか過去の写真と共にチェックしていきましょう!

2010年

©Getty Images

まず1枚目はこちら! 2010年、当時37歳のGACKTさんです。

黒地に赤い蝶々の柄の大胆なお着物がここまでお似合いなのは、GACKTさんならでは! チラリとのぞくシルバーのネックレスやリングも雰囲気にぴったりですよね。とても30代後半とは思えない美しさと妖艶さに、驚きです。

2015年

©Getty Images

続いてはこちら! 当時42歳のGACKTさんです。

1枚目と比較すると雰囲気がガラッと変わりましたよね! どんなヘアスタイルも似合ってしまうそのふり幅には驚きです。シャキッとスーツを着こなす姿は、まさに「大人の漢」。思わずキュンとした人も多いのではないでしょうか。

2019年

©Getty Images

ラストはこちら! 報知映画賞の授賞式に登場された際の1枚です。

クールビューティな雰囲気はそのまま残しつつ、さらにダンディさが増したように思われます。パーマがかったヘアスタイルもとってもお似合いです! GACKTさんといえばミステリアスでアンニュイな表情が印象的ですが、歯を見せた笑顔もさわやかで眩しいですね。

いかがでしたか?

常にミステリアスな雰囲気は保ちつつ、10年前から変わらぬお美しさには驚きでしたよね。順調に体調が回復し、年内の活動再開を発表されているGACKTさん。これからもそのカリスマ性から目が離せません!

Text:celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE