ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【まさかのフランス移住!?】女優・杏の魅力を10年分アルバムにしてみた結果に衝撃!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

モデル時代もすごかった!

モデルとしてデビューし、現在では女優業や自身のYouTubeなど幅広い活躍を見せているタレント・杏(36)さん。最近では国連WFP親善大使に就任したことや、フランス移住のニュースなどで度々話題になりました。自身のYouTubeでは父・渡辺謙さんと共演するなど、話題に事欠かない人物ですよね。

今回はそんな杏さんに注目。モデル時代から10年間分写真で振り返っていきます。

2005年

©Getty Images

まずは2005年のお写真。当時19歳の杏さんです。

10代から海外のファッションショーで活躍しているのは素晴らしいの一言に尽きますよね。どこかエスニックな雰囲気を感じさせる、アジアンビューティーなルックスが素敵です。

ロングで左右分けスタイルの髪型がお顔の輪郭の良さを表していますよね。

2009年

©Getty Images

お次は2009年の1枚。

肩出しのドレススタイルが美しいですよね。すらっとした線の首筋や、整った輪郭が一目でわかるお写真です。杏さんは2007年にドラマデビューして以降、精力的に女優としてのキャリアを展開していきました。

2015年

©Getty Images

最後は2015年、冒頭のお写真から10年経過したお姿です。

長髪スタイルは変わりませんが、前髪アリの髪型になっていますよね。当時29歳の杏さんですが、ほとんど年の経過を感じさせません。この当時は既に数々の映画やドラマに出演していたことから、10年で素晴らしい進化を遂げたことが伺えますよね。

いかがでしたか? 今回は、今話題の女優・タレントの杏さんに注目してみました。モデル時代のお姿も素敵でしたよね。今後はフランスと日本両方に拠点を持ち活動していくという杏さん。今後の活躍も目が離せませんね♪

画像ギャラリーではここで紹介しきれなかった秘蔵写真を一挙掲載! モデル時代の杏さんをもっと見てみたい方は必見です!

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5