ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【イケメンメジャーリーガー】ダルビッシュ有の激動の変遷を辿る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

YouTubeでも凄まじい人気。

先日、MLBで日本人メジャー投手の通算999勝目をあげたパドレスのダルビッシュ有(36)選手。

36歳になった現在でもメジャーリーグの第一線で活躍なさっているその鉄人っぷりにはまさに畏敬の一言に尽きますが、今回はそんなダルビッシュ選手の過去を写真とともに振り返っていきましょう!

2012年

©Getty Images

まずはこちらから! 2012年、日本ハムからメジャーへ羽ばたくことを発表したダルビッシュ選手。移籍先のレンジャーズとは6年の総額6000万ドルで契約が合意しました。

スーツ姿も新鮮でお似合いです! こちらにはにかんでいる様子から、メジャーに挑戦することへの高揚を感じます......!

当時は茶髪で髪も長く、エネルギッシュな若さを感じますね。

2017年

©Getty Images

続いてはこちらです! 2017年の様子。

先ほどのお姿と比べると、見違えるほどの貫録を感じますね......! 右肘の炎症など、いくつもの怪我を乗り越え、それでもマウンドに戻る意志の固さもダルビッシュ選手の強みなのではないでしょうか。

2017年にダルビッシュ選手はドジャースに移籍し、チームをリーグ優勝へと導きました。

2022年

©Getty Images

最後はこちらです! 2022年現在の様子です。

2020年にカブスからパドレスに移籍し、現在でも先発投手としてチームの勝利に貢献しています。鋭い眼光に思わず見惚れてしまいます......!

最近では第5子が誕生し、家庭でも充実している様子ですね。これからもダルビッシュ選手の活躍を見守っていきましょう!

いかがでしたか? さらに変遷を辿りたいという方は画像ギャラリーも要チェックですよ! 日本ハム時代の写真も見ることができますよ!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5