FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【大河でも大活躍中!】俳優・小栗旬を20代から振り返ったら懐かしすぎた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

止まらないイケオジ化に驚愕……!

現在放送中の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主演を務め、今最もアツい俳優の1人であることは間違いない小栗旬(39)さん。今年40歳を迎える彼は、今や立派な「イケオジ俳優」の一角を担っています。

国内外で高い評価を受けている小栗さんですが、いったいどんな遍歴を辿ってきたのでしょうか?

今回はそんな小栗さんに注目! 2005年から写真で振り返ります。

2005年

ⒸGetty Images

まずはこちらのお写真から!

当時22歳の小栗さんです。顔立ちは現在とあまり変わっていませんが、茶髪や自信ありげな表情からは当時の若々しさが存分に伺えますよね。整った輪郭や顔立ちはまるでアイドルのようです。

2011年

ⒸGetty Images

こちらは2011年に撮影されたお写真です。

当時28歳の小栗さん、既に少しイケオジの片鱗が現れていますよね。とはいえ華の20代、まだまだ完璧な若々しさを保っています。耳元にキラリと光るピアスも素敵ですね。

2016年

ⒸGetty Images

続いてはこちらのお写真。当時33歳の小栗さんです。

小栗さんの金髪姿は貴重ですよね。役作りの為に金髪にしたそうですが、とてもお似合いです。男女問わず魅了するルックスは小栗さんの魅力のひとつと言えるでしょう。

2019年

ⒸGetty Images

最後は2019年に撮影された1枚。

なんと妻であるモデル・女優の山田優さんとのツーショットです。お二人とも抜群のスタイルで、まさに完璧な夫婦ですよね。当時36歳の小栗さん、アラフォーとして完璧なイケオジ化を果たしています。

 

いかがでしたでしょうか? 今回は、現在飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・小栗旬さんのルックス遍歴を2005年から振り返りました。20代の若々しい小栗さんを見て懐かしい気持ちになる方もいたのではないでしょうか。今後の小栗さんの変化にも注目必至です♪

画像ギャラリーではここで紹介しきれなかった小栗さんの写真を一挙掲載! 懐かしの1枚もあるかも? ぜひご覧ください!

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5