ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【日本が誇るトップモデル】冨永愛、衝撃の変遷を辿る……!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

誰が、どう見てもかっこいい……。

現在、モデルの他に女優や執筆活動など、様々な分野で活躍されている日本のトップモデル、冨永愛(40)さん。社会貢献にも関心があるそうで、心身合わせて完璧超人と言えるのではないでしょうか。

世界が持つアジアンモデルのイメージを一新させたパイオニアですが、今回はそんな冨永さんの変遷を辿っていきたいと思います!

2001年

©Getty Images

まずはこちら! 2001年、NYのランウェイを歩いている冨永さん。

抜群のプロポーションが際立つ一枚ですね……。冨永さんは身長179cmに股下92cm、9頭身という驚異のスタイルを武器に、15歳でモデルデビューした後、この2001年にNYコレクションで世界デビューを果たします。

冨永さんにとってモデルは、まさに天職と言っても過言ではないのでしょうか……。

2004年

©Getty Images

続いてはこちら! これもまた同様、NYでの様子。

現在では、笑顔溢れるチャーミングな印象をお持ちですが、こちらは一転、クールビューティーという言葉がピッタリな鋭い眼光が特徴的な一枚です!

それにしてもかっこいい……。

2020年

©Getty Images

最後はこちら! 2020年、パリでの様子です。冨永さんは現在日本とパリに拠点を置いて活動しています。

当時37歳という年齢を感じさせない美しさですね。やはり先ほどの写真と比べると柔らかい雰囲気を感じます。パリの街並みに負けない存在感がありますね……。

いかがでしたか? まだまだ冨永さんのクールで美しい姿が見たいという方は画像ギャラリーも要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5