ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【驚異の小顔】乃木坂46のエース・齋藤飛鳥の活躍を写真でドドンと振り返り!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

24歳にして芸歴は10年以上!

乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥(24)さん。

驚異的な小顔を持つことでも注目されていますよね。高身長ではないながら、小顔とスタイルの良さを生かしファッションモデルとしても活躍しています。

「タレントパワーランキング2022」の女性アイドル部門では3位に入賞するなど人気はとどまることを知らない齋藤さん。

そんな彼女の姿を、2017年から2020年の4年間に限定して振り返っていきましょう!

2017年

ⒸGetty Images

当時19歳

台湾のイベントに登場した際の写真です。

中心がハートになっているリンゴのイラストと「You Are the Apple of My Eye」という文字が入った白Tシャツ、深い赤のスカートを身に付けている齋藤さん。

「You Are the Apple of My Eye」は「あなたはわたしのかけがえのない存在」という意味。齋藤さんが初主演を務め、2018年に公開された映画『あの頃、君を追いかけた』の劇中で着用していたTシャツと同じものなんですね。

小さな丸顔と切り揃えた前髪がトレードマークの齋藤さん。髪をポニーテールにしており、シンプルながら爽やかな印象です。

2018年

ⒸGetty Images

当時20歳

香港の空港に、白い七分袖のトップスに黄色や緑の模様がデザインされたパンツを合わせた姿で登場しました。

黒髪は胸元までのストレートで、なめらかさを感じさせるツヤを放っています。2018年の写真よりもメイクが濃いので華やかな印象ですね。

大きな瞳と涙袋、通った鼻筋がよくわかります。華奢な手首には銀のチェーンブレスレットが光ります。

2020年

ⒸGetty Images

最後は21歳の頃

2月に開催された東京ガールズコレクションでランウェイを歩きました。

白いブラウスに小花柄のアウター、濃紺のハイウエストジーンズという姿です。ピンクのパンプスと手に持つカスミソウの花束が春らしさを添えていますね。

春の訪れを感じさせてくれるコーディネートとやわらかな微笑みに、見ているこちらまでワクワクした気持ちになってしまいそうです!

齋藤さんが持つかわいらしい雰囲気と、バランスのとれたスタイルを感じさせてくれる全身写真でした。

2017年から2020年という短い期間でしたが、多方面で活躍する齋藤さんの姿を確認できたのではないでしょうか?

眉までの前髪とストレートの黒髪など齋藤さんによく似合ったスタイルと、繊細でキュートな雰囲気は崩さず、時と場所によって違った姿を見せてくれているんですね。

13歳でデビューし、10年以上キャリアを重ねている齋藤さん。今後の活躍にも期待が高まりますね!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5