ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【永遠に可愛いトップモデル】ジジ・ハディッドの11年間を辿ったら眼福すぎた

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あふれるカリスマ性

アメリカのトップモデル、ジジ・ハディッド(27)

どんな服でも着こなす抜群のスタイルと目を引く金髪、碧眼が印象的ですよね。

多くの人が名前だけでも聞いたことがあるほど有名なモデルかもしれません。

10年以上にわたり大人気モデルとして活躍を続けてきたジジ。

今回は、昔から知っているという方も、どんな人なんだろう、と思っている方も一緒に、ジジの活躍を2012年から写真とともに振り返っていきましょう!

今と昔、どんなふうに変化を遂げているのか、はたまた変わらないのか、注目しながら見てみてくださいね!

2012年

ⒸGetty Images

当時17歳

2歳からモデル活動を始めたジジは、活動休止を経て2011年から再びキャリアをスタートさせました。

まだまだ幼さが残る顔立ちです。メイクはナチュラル。血色のある頬や鼻にうっすら見えるそばかすがとってもかわいらしいですね!

顔は現在よりもふっくらしており、身体は華奢な印象です。ブロンドの髪は細かいウェーブを描き、ウエスト近くまで伸びています。

2015年

ⒸGetty Images

当時20歳

目を細めてどことなくアンニュイな表情を浮かべており、大人っぽさが格段にアップしたように感じさせます。

肩より少し長いブロンドは大きく巻き、耳横でくびれを作っています。唇は自然なピンクなので、やや緑がかった碧眼が顔のなかで存在感を放っていますね。瞳の色は服に入った緑とも馴染んでおり、この服はジジだからいっそう良く着こなせているとも言えそうです。

アイシャドウやリップの色味をおさえたメイクでも、これだけエレガントな雰囲気をまとえるのはさすがですよね!

2022年

ⒸGetty Images

現在、27歳のジジ。

これほど明るいプラチナブロンドのような髪をしたジジは珍しいかもしれません!

前髪を中央で分けて垂らし、後ろの髪を頭の上でお団子にしたスポーティーな髪型も、あまり見せないスタイルです。

服のテイストと併せているのでしょうか。黄緑色の地に緑のスパンコールが等間隔で並ぶワンピースはポップな印象です。

チークとアイシャドウ、リップはコーラル系でツヤ感のある肌。全身でみずみずしいフルーツのような世界観を築いているように思えます。

17歳から27歳までのジジの姿を見てきました。

変わらない美しさを保ちながら、コンセプトに合わせて雰囲気を変えている様子は見ていて楽しいですよね。

画像ギャラリーでは2012年から2022年の変化を詳しくご紹介しています。

ぜひご覧になって、ジジの美の遍歴をチェックしてくださいね!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5