ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】天使と呼ばれた先輩の素顔。社内不倫の先に待ち受けていたものは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

※この記事は取材を元に構成を作成していますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しています。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

気のせいだろうか。自分に向ける周囲への視線が変わった気がする。いや、やはり気のせいではない。

あずさがオフィスに入ると、それまで和気藹々としていた空間に、妙な空気が流れる。ランチタイムでも他の女子社員との間に、それまでになかった壁のようなものを感じるようになった。

ストレスからあずさはミスを繰り返すようになり、周囲から孤立。チームワークに困難を来すようになり、ついに異動を言い渡された。

異動先の部署は倉庫で、所属する社員はあずさよりもずっと年上の人ばかり。定年後の再雇用の人も多く、女子社員も母親ほど歳の離れた人が一人いるだけだった。

「気難しい人ばかりで大変って聞かされて。ショックでしたが、また短期間で辞めるわけにはいかないし、腹をくくるしかないと思いました。」

それに朋美と離れられることにどこか安心感を感じていた。

しかし、あずさはその後も朋美の影に悩まされることになる。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5