ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【衣装に負けない美しさ】二階堂ふみのモデル写真が綺麗過ぎた……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ド派手衣装も着こなしちゃう!

映画やドラマ、さらにタレントとしてバラエティ番組でも活躍している女優二階堂ふみ(27)さん。一昨年にはNHK連続テレビ小説『エール』に出演し、NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務めたのも話題になりました。それ以外にも写真家としてのデビューも果たしており、山下智久さんのグラビアを撮影するなど、その活動は多岐にわたっています。

今回はそんな二階堂ふみさんのモデル活動に注目して、衣装写真と共に振り返っていきたいと思います。

2016年

©Getty Images

まずは2016年、21歳の二階堂ふみさんです。

役などに合わせて髪型を変えている二階堂ふみさんですが、ボブの髪型がとても可愛いですね! ジャケットに太いベルトが合わせられていることで、二階堂ふみさんの可愛らしさとクールな印象が同居していてとても魅力的です。

2018年

©Getty Images

お次は2018年、23歳の二階堂ふみさんです。

パーカーにロングブーツの組み合わせで先程とまた印象がガラッと変わりましたね! 目を惹くロングブーツとパーカー1枚ですごい完成度ですね……。先程の写真よりも二階堂さんのクールビューティが全面に出ている気がします。

2021年

©Getty Images

最後は2021年、26歳の二階堂ふみさんです。

セットアップがより、スタイルの良さを引き立てていますね! 髪型もマッシュ感のあるボブで可愛らしいです! 前年にNHK連続テレビ小説『エール』で主演、この年にはドラマ『プロミス・シンデレラ』で主演を務めるなど女優業で躍進している二階堂ふみさん。出演されている映画、『翔んで埼玉』の続編は未定ですが今後もぜひ、期待したいですね! 二階堂ふみさんの今後の活動に注目です!

Text:celebrity watchers☆SS

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5