ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【筋肉体操】武田真治(49)の変遷を2007年から追ってみた結果がスゴい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

サックス奏者でもあります。

「みんなで筋肉体操」でもおなじみの武田真治(49)さん。舞台や映画にも多く出演し、タレントとしても活躍をされているオールラウンダーですよね!

今回はそんな武田真治さんを2007年から振り返ってみました! ぜひご覧ください♪

2007年

©Getty Images

今から15年前、34歳の武田真治さんです! すでにイケオジの香りがしますね。

2007年は2本目のミュージカルである『スウィーニー・ドット』に出演しており、1989年にジュノンボーイでグランプリを取りデビューしてからというもの、俳優・ミュージシャンなど多方面に活躍の幅を広げていきます。

2014年

©Getty Images

 2014年の武田真治さんです。髪を結ぶスタイルもとてもよく似合っています! この年、武田さんは初のエッセイ『優雅な肉体が最高の復讐である。』を出版しています。2018年の「みんなで筋肉体操」で明らかになった武田さんの肉体美は、何年も前から継続しているトレーニングの成果だったようです。

2017年

©Getty Images

最後は2017年の武田真治さんです。44歳とは思えないイケメンぷりですね。武田さんといえば筋肉、サックス、そして「めちゃ×2イケてるッ!」への出演も有名です。「めちゃイケ」は1996年から2018年まで放送されていたロングラン番組でした。武田さんはユーモアのあるキャラクターがとても人気でしたよね。番組が終わってからも、あらゆるバラエティー番組に出演し、その度に視聴者に強烈な印象を残しています。

いかがでしたか? 武田さんのビジュアル変遷を確認したいという方は、画像ギャラリーもチェック必須です!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5