ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ギャル時代から現在まで】菜々緒を10年前から振り返ってみた結果に唖然。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

他を寄せ付けない抜群のスタイル!

身長172cm・股下85cmという抜群のスタイルを活かしてモデルとして活動するだけでなく、映画やドラマなど女優としても活動し幅広く活躍する菜々緒(33)さん。

10月公開の連続ドラマ発の映画『七人の秘書』ではクールな武闘派秘書を演じるということで、ドラマファンだけではなく多方面から注目が集まっています。

今回はそんな菜々緒さんにフィーチャー! 10年前のギャル(?)期から現在までを振り返り、菜々緒さんがどのような変遷を辿ってきたのかをチェックしてみましょう!

2012年

まずは10年前、当時23歳の菜々緒さんです。

©Getty Images

明るい茶髪や薄目の眉、濃いアイメイクがどこかギャルっぽさを感じさせますよね! ただキツい印象はなく、むしろ菜々緒さん本来の芯の強さを引き出しているようでとってもお似合いのスタイルです。

こちらは映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』のイベントに登壇した際の1枚。この頃から菜々緒さんはサバサバとした歯に衣着せぬキャラクターでテレビで人気を博し、活動を多方面に広げていきました。

2013年

続いては当時24歳の菜々緒さん。

©Getty Images

とても可愛らしいフェミニンなスタイルで、先ほどの写真とのギャップに驚きますよね! ただこういった可愛らしいスタイリングもしっくり来てしまうのですから、菜々緒さんの振り幅の大きさには驚かされます。

前年から着実に人気を固めていった菜々緒さんは、この年に雑誌『an・an』の表紙を飾ったり、日本人として初めてBLACK BY MOUSSYのイメージモデルに起用されたりするなどモデルとして躍進しました。またフジテレビを中心にドラマにも多数出演し、モデル・女優両方の面で活躍しました。

2016年

続いては当時27歳のときのお写真。

©Getty Images

こちらは言わずと知れたCM「au三太郎シリーズ」でのイベントの1枚。菜々緒さんの出ている広告と言ったらこれ! という方も多いのではないでしょうか? 6年も前のような気がしませんが、手に持っているのがガラケーというところに歳月を感じますね。

この年に菜々緒さんは映画3本、ドラマ3本、広告にも多数出演しており、その衰えない人気が伺えますね! 翌年には大河デビューも果たしているため、全世代的な人気があると捉えて差し支えないでしょう。

2021年

最後は昨年当時32歳の菜々緒さんです。

©Getty Images

こちらはブルガリのイベントに登場した際の1枚。先ほどまでとは打って変わり、30代を迎えてぐっと大人っぽく艶やかな印象ですね! 大胆に見せられたデコルテが美しいです。

この年もドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』等話題作に出演するほか、雑誌『GINGER』での活動も続けています。

 

いかがでしたか? 菜々緒さんの衰えない美貌と人気には圧倒されますよね。

現在の菜々緒さんをもっと見たい! という方は、ぜひぜひ菜々緒さんの公式InstagramやTwitterを覗いてみてくださいね♪

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5