ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い8/22~8/28】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
衝動でも打算でもなく、ただ純粋に「仲良し」を体験できるとき。恋愛というものは不思議なもので、これまでの経験によるパターン、しかも悪いほうの型を思い出して行動が不自然になるもの。あなたがそうでなくても相手が、というケースも多いでしょう。ですが、今はその「考えすぎによるいびつさ」を修正しやすく、とても可愛らしい恋愛ができます。お互いが「会いたいな」と思うから会う、それだけでOKです。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
牡牛座さんは、ともすると深刻になりがち。この時期、人生について真面目に考えてしまう傾向にあり、それはあなた個人にとっては成長に繋がります。が、身近にいる相変わらずの人に対して、必要以上に厳しくなってしまうかも。説教したくなったり、距離をあけたくなったり。でも、人にはそれぞれ進化のタイミングがあるものです。そのことを理解して、足踏みを見守ることも大切。人に対するジャッジを弱めましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
色恋が始まりがちなパターンというものが存在します。が、今週はその代表格がふたつ現れます。まずひとつ目は、「恋愛を求めていない人がモテる」の法則。まさに、今のあなたです。そして「辛い状態のときに相談者と恋する」法則。今回は相手が弱っているケース。ただ、この型の中でも質の善し悪しがあり、関係が始まってから見極める必要があるでしょう。もしくはあなたが料理して、関係の質を高めることもできます。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
この時期、仕事に集中したいと考えている蟹座さんが多そう。パートナーがいても、いなくても、マイペースでいればよいのです。が、あなたが優しすぎるゆえ、相手のことを無下にできず、時間を取られて「厄介」と感じてしまうかも。相手に対して、忙しさを察してほしい、と期待せず、あなたが相手との距離と濃度を調整するようにしましょう。恋愛以外のシーンでも、相手の言動に振り回されないことが今週のポイント。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
色恋関係は多くの場合「所有」の概念が伴います。俺の女、私の彼氏、のような考え方のことです。この時期、相手があなたに対してそれを強く出してくる予報。私のことを好きなら何々を変えてほしい。こうしてほしい。とお願いされた場合、即答せずに、本当にそうすることが必要かを考えてみてください。確かにそうだな、と思えば改善。要望自体がおかしければ相手に説明して、これまで通りでいきましょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ここのところ、女性特有のわがままさに振り回されて疲れているのでは? もしくは、女の本性的な話を聞いて怖くなったり。もちろん世の中のすべての女性がそうではないし、条件が揃ったときに邪悪になるということかも? 何にせよ、今はリアルな色恋に気が向かないでしょう。だからといって女っ気まったく無し! というのも極端。現実が厄介ならば、画面の向こうに理想像を見出して、癒やされるのがおすすめ。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
もし、パートナーや意中の人が長期的に悩みを抱えているなら、実はそれを解決しないことも対処法のひとつです。今、世の中が緊張状態で、前向きになれない人がたくさんいます。頭で考えて結論を出そうとした場合、そんなに明るい内容にはならないはず。でも、それもそうなると決まったわけでもなく。何にせよ、ずっと暗い顔をしているのはよくない! とりあえず、美味しいもの食べにいこう、と誘ってみてください。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
スキャンダル、気の迷い注意! あなたがそんな気なくても、小悪魔が迫ってくる場合もあります。この時期は秘密がバレやすいので、メールのやり取りなども気をつけましょう。ですが、世間の常識での良し悪しと本質は、実はあまり連動していないのです。本物を体験するために表層的なものが壊れるなら、それはそれで、あなたにとって素晴らしい経過。どうありたいのかが問われているのでしょう。仕事も同様です。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
仕事ならばハッキリと目標を設定して、そこに向かって突き進むことが有効な方法です。が、色恋の場合は、相手の心というものが大きな要素になるため、どうにかしようとすればするほど、相手をコントロールしようとする構造になり、嫌がられてしまいます。君が好き。以上! そして、達成しなくても良しとする。気持ちは伝えて良いけれど、好き好き言ってプレッシャーをかけない。ほんと素敵だよね! の表明と、たまに軽く誘ってみるくらいで。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
お互いが惹かれ合う部分と、人生における価値観が同じかどうかは、また別の話。違う意見を持っている同志が付き合うことは、そんなに問題ではないのです。が、この時期は、考え方の違いが関係性に影響しやすいようです。相手があなたの考え方を変えようとする場合は、しばし話し合いを控えるべきでしょう。もちろん、あなたが相手を変えることも良くありません。違いを認めつつ、穏やかに過ごすよう心がけて。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
これまで接点のなかったキャラとの恋がありそう。その人が変わった仕事をしているとか、年齢差、遠距離など、なんでもOK。受け入れてみましょう! 直接的な恋愛関係でない不思議な関わり方もあり。文通などもとってもおすすめ。仕事の流れ的に副業やボランティアに縁があり、その現場で知り合う可能性も高いです。日々の中に「意外なこと」が入ってくることをぜひ楽しんで! 新たな自分を発見するでしょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
長年スルーして来たことに向き合わなければならないタイミング。何と直面するかは人それぞれですが、自分の考え方や今の想いを大切に。これは世間的に正しいかどうかとは関係ありません。過去に愛を誓ったから永遠に一緒にいなければならない、というのも無理があります。もう色恋は卒業、と思っていたことを撤回することになったり。どのようなチョイスをするにしても、まずは自分の本心を認めること。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5