ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【残りの夏を存分に楽しむ】海外セレブの持つかごバッグに注目!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

残りの夏もオシャレに乗り切る!

お盆が終わり、8月も終盤に差し掛かってきました! まだまだ厳しい暑さが続くことが予想されますが、季節としての夏はそろそろ終わりに近付いています。

残りの夏を存分に楽しむためにもファッションに取り入れたいアイテムが、かごバッグ。夏の定番アイテムではありますが、意外とどのようにコーデに取り入れれば良いのかわからない...と思っている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、かごバッグを夏らしくもスタイリッシュにファッションに取り入れる海外セレブ達をチェックしていきましょう!

ジェニファー・ロペス ⒸSplash/アフロ

まず1枚目はアメリカで歌手・女優として活躍している、ジェニファー・ロペス。自身の名前をとったファッションブランドや香水ブランドを展開しており、ハイセンスの持ち主としても知られています。

そんな彼女が持つかごバッグは、持ち手とベルト部分がレザーになっているタイプのもの。キャメルのカラーがとても上品でかわいいですね。少々子どもっぽくなってしまいがちなかごバッグですが、違う素材を取り入れることで一気におしゃれ度がアップします。夏らしい大きな花柄のワンピースの引き立て役としてぴったりですよね!

オリビア・パレルモ ⒸBackgrid/アフロ

続いて2枚目は、モデルやデザイナーなど多岐にわたってクリエイティブに活動するオリビア・パレルモ。彼女はとにかくファッショニスタで有名! 私服や取り入れるアイテムは度々注目されているんですね。

こちらのかごバッグも非常にオシャレですよね。持ち手の部分がレザーとなっており、少し個性的な形ですがミントグリーンのカラーによって上品な印象を受けます。しっかりと編まれたラタンの形もポイントですね。かごバッグを持つことで、コーディネートに上品で夏らしい抜け感が出ていることがわかります!

アレッサンドラ・アンブロジオ ⒸSplash/アフロ

ラストはこちら! ブラジル出身のモデル、アレッサンドラ・アンブロジオのコーディネート。

1枚目や2枚目とは打って変わってかなり個性的なかごバッグです。目をモチーフとしたデザインにピンクのストラップがちょっぴりラテンテイストでかわいいですよね! 個性的な柄やデザインでも、かごバッグなら奇抜になりすぎずに夏らしく取り入れることができます。同じくストロー素材のハットを合わせているのもポイントですね。

 

いかがでしたか?

意外と様々なテイストを楽しむことができるかごバッグ。その日のコーディネートに取り入れるだけで、ファッションを夏らしくかわいくまとめてくれまる優秀アイテムなんです! 暑さに負けずに、残り短い夏もオシャレに楽しんでいきましょう♪

Text: celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5