ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【中学時代も衝撃の可愛さ】天才奇才。女優・森川葵(27)を12年前から追う。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

カメレオン女優、ワイルド・スピード森川

今や映画やドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍を見せる女優の森川葵(27)さん。ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビューし、その後は『賭ケグルイ』シリーズやドラマ『文学処女』など多くの映画やドラマに出演しています。

そんな彼女の異名は「カメレオン女優」。坊主で役に挑んだ経験もあり、女優としてキャラクターを自在に演じ分ける正真正銘の実力派女優です。

そしてもう1つ異名が。それは「ワイルド・スピード森川」というもの。バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系)で長い修業が必要とされる達人技を短時間でクリアしてしまうことからついた異名です。驚異的なセンスは大反響を呼びました。

今回はまさに天才な森川さんを中学3年生からプレイバック。可愛さに見惚れること間違いなしですよ!

2010年

©Getty Images

この時15歳。この頃から可愛さが隠しきれていませんね! 特にパッチリとした瞳の綺麗さは一際目を引きます。Tシャツすらも上品に見えるような顔立ちです。

2016年

©Getty Images

続いて21歳の森川さん。衣装もあってか、かなり大人っぽくも見えますよね! 役作りとしてもベリーショートから金髪まで様々な髪型、髪色にチャレンジしている森川さんですが、この時は前下がりボブ。シンプルな髪型が特徴的な衣装とお顔をさらに引き立たせているようです。

2020年

©Getty Images

最後は25歳の森川さん。今度は前髪をセンターで分けた髪型です。

2020年はすでにバラエティに進出している年。また新たな才能を開花させたからなのか、一段と素敵な女性への階段を登ったように思います!

いかがでしたか? とんでもなく負けず嫌いな性格でもある森川さんは努力の天才なのかもしれません。初めて知った方もそうでない方も今後の彼女の活躍を追っていくと楽しいはずですよ♪

Text:celebrity watchers☆AF

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5