ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビス占い8/15~8/21】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
あなたが自分にダメ出しをしているとしても、力の出し惜しみをしないで、積極的に動けば評価され、さらに実践のチャンスが入ってきます。頭の中であれこれ分析するよりも、やりながら成長していくのが良いでしょう。練習や準備のために引きこもることも効果的です。が、それに何ヶ月も何年もかけるのは過剰。用意と本番をこまめに繰り返すイメージで進んでください。すぐに手応えがあるはずです。動きましょう!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
変化と進展、小さな停滞が同時に起こる不思議な一週間です。面白そうな企画が持ち上がってもなかなか日程が決まらない、ずっと抱えていた問題がいきなり無くなるなど。なぜ? と考えても、このような運気としか言いようがありません。悪化していくわけではないので、今動くところに対して取り組む、それだけしていれば良いでしょう。止まってしまったものは無理に動かさない、去るものは追わないこと。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
勢いがついています! ずっとやりたかったことが動き出しそうです。が、始めは荒削り感があり、パーツが足りないまま走り出す形に。ですが、すべての準備を整えてからでは遅い! とにかくやりながら掴んでいくのが良いでしょう。見えない力が後押ししてくれている感もかなりあり、不思議な出会いやチャンスがてんこ盛り。スピーディに反応していくことで、上昇気流に乗ることができます。何かと移動が多い。海外にも縁あり。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
もし、あなたが今まわりの誰かに文句があるとしたら、その思考を一切やめましょう。その人を変えることはできません。やきもきしている間に自分でできることがいくらでもあります! 頭の中から他人の話題を追い出すことで時間に余裕ができ、たくさんの作業が捗るでしょう。素晴らしいアイデアも出てきて活気づく予報。心身がいつもクリアであるように、食事・睡眠を丁寧に。新しく学ぶこと、おすすめ。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
バタバタと忙しくなりそう。急に人のフォローをしなければならないなんてことも。もう既に時間の余裕はないと思いますが、これ以上ツメツメにならないように心がけて。気分転換も必要ですが、人付き合いは後回しで良いかも。ひとりの時間を作ってリフレッシュを。短時間のこまめな休憩が効果的。新しいことを始めるならこの忙しさが少々落ち着いてから。まずは目の前のことをスピーディにこなしてください。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
特別なプロジェクトが始動。心強い仲間も一緒。受け入れ体制もバッチリなので何も問題はないでしょう。ただ、最初は地味な作業や意見のすり合わせが多く、あなたはそれらを合理的に素早く済ませたい。周りはノロノロでじれったさを感じそう。でも、今はこのスピードで十分。他のこともしながら、自然にスピードがあがって来るまでおおらかな気持ちでいてください。焦らず堂々とした歩みでどうぞ。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
仕事の進みは停滞しがち。でも、悪いことが起こっているわけではないです。待ち時間が多くなりそうで、それを有効活用してメンタルを健康にしていくのがおすすめ。余計な心配をしない、リラックスする。何に対してストレスを感じやすいのか、その理由、構造について考察してみるのもよいでしょう。良い環境を得るよりも、心のあり方を健全にしていくほうが理想の人生の近道になります。ぜひ自分と向き合って。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
あなたの道のりを見えない力が整理整頓してくれるタイミング。進んでいた話が無くなる、主要人物が去るなどはこのためです。その時に後退を感じたとしても先々にとっては良い出来事。何が起こってもネガティブに捉えずに、そうなったらそうなったなりにで対応していけばOKです。良い未来に繋げるための適切な行動は? と悩む必要もなく、今起こっていることに対してのあなたなりのリアクションで大丈夫!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
現在の仕事とは全く別のジャンルに対しての野望が生まれるかも! でも、それはそれで良いのです。人生のテーマをひとつに絞る必要はないでしょう。ただ、それは今すぐに転職するということではありません。これまでのことを継続しつつ、惹かれるものにも足を踏み入れてみる。好奇心に忠実に今できることをしていけばOKです。この件は周りにはあまり言わないこと。保守的な人からむやみに反対される可能性があるからです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
ルーティンから離れて、妄想タイムを設けてください。山羊座さんは「自分の定番」が好きすぎる傾向があり、本当はもっと別の体験を楽しめたり、別の才能があるのにそれを試そうとしないのです。でも、この頃「いつも通り」に飽きが来ていて、なんとなく新しいものに惹かれています。一体それが何なのかは普段の流れをストップすれば感じることができます。せっかく生まれてきたのですから、たくさんの体験をぜひ!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
「すべきこと」がてんこ盛りな一週間。しかも、それはどうしてもあなたしかできないことが多く、誰かに振り分けることができません。とにかく、こなしていくしかないので、せめて優先順位と力の入れようの濃い、薄いを決めてスピーディに取り組んでいきましょう。夜遅くよりは朝早く、のほうが効率が良いです。本当ならもっと深く掘り下げたい案件もあると思いますが、今はある程度で完成とみなしてください。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
これまで一緒にやってきたメンバーの顔ぶれが変わる、取引先が変わるなど、周囲で卒業や引退が起こる予報。寂しい気持ちが伴いますが、変化を春夏秋冬のように自然なものととして受け入れましょう。あなたは基本的にいつも通りの取り組みかたでOKですが、責任のある立ち位置になる魚座さんも。その場合は堂々とした態度で意思表示をハッキリで。そうすることで周りが安心するからです。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5