FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

実写化シンデレラは今? リリー・ジェームズのデビューから現在まで。

映画『シンデレラ』出演後の活躍を辿る

世界中で広く注目を集めるイギリス人女優、リリー・ジェームズ(33)

様々な出演作で知られていますが、中でも最も有名なのはディズニー実写化映画『シンデレラ』ですよね! あの映画でリリー・ジェームズを知った、という方も少なくないのではないかと思います。

ただ、逆に映画『シンデレラ』が有名なあまり他の出演作を見たことがない……という方も多いのでは? そこで今回はリリー・ジェームズのデビュー後10年間にフィーチャーして振り返ってみましょう!

2012年

まずは当時23歳のリリー・ジェームズから。

©Getty Images

明るく爽やかな笑顔が印象的な1枚ですよね! こちらはイギリスのドラマ映画『Fast Girls』のイベントでのお写真で、やはり10年前ともなると少しあどけない印象を受けます。

またこの年には2012年に長編映画デビューとなる映画『タイタンの逆襲』のほか、イギリスのテレビドラマシリーズ『ダウントン・アビー』に出演するなど、女優として注目を浴び始めた年と言えるかもしれませんね!

2015年

続いて当時26歳、映画『シンデレラ』が公開された年のお写真です。

©Getty Images

勇気と優しさをもって生きるシンデレラはまさにリリー・ジェームズにぴったりの役だと感じた人も多いはず。世界中で評価されて一躍女優としてのスターダムを駆け上がることになりました。

映画祭でのこのスタイリングも清楚ながら芯のある女性を印象づけるようで、彼女にとてもよく似合っていますよね! 柔らかく染められたブロンドのロングヘアも、リリー・ジェームズの笑顔と相まってとても美しいです……!

2016年

続いて2016年、当時27歳のとき。

©Getty Images

こちらは舞台『ロミオとジュリエット』のイベント後のパーティーでの1枚。 先ほどの写真よりはファッションがかなりカジュアルな印象ですが、黒のドレスが彼女の自立した雰囲気と相まってとても素敵ですよね!

実はこの舞台でリリー・ジェームズは映画『シンデレラ』で王子役を務めたリチャード・マッデンと再度の共演を果たしており、ファンには嬉しいキャスティングだったのではないでしょうか? 2016年の作品ながらモノクロと少しユニークですが、リリー・ジェームズの歌が素敵だと話題になりました。

2018年

続いては2018年、当時29歳のリリー・ジェームズ。

©Getty Images

29歳とは思えないほど可愛らしいですよね! 先ほどとは打って変わって真っ白のドレスですが、天真爛漫な雰囲気が醸し出されていてよく似合っています♪

この年には映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー アゲイン』をはじめ他3作の映画に出演し、変わらずの人気ぶりがみられました。

2022年

最後に2022年、現在のリリー・ジェームズです。

©Getty Images

今までとはかなり印象が違いますよね! 黒髪にオールバックとかなり強めなスタイリングです。

ふんわりしたブロンドスタイルも強めな女性のスタイルもどちらも似合ってしまうという所にリリー・ジェームズのものすごいポテンシャルを感じますよね♪

今年リリー・ジェームズはドラマ『パム&トミー』に出演しているということもあり、強くセクシーなスタイリングに寄っているのかもしれませんね!

 

いかがでしたか?

リリー・ジェームズは映画『シンデレラ』出演後も変わらず様々な作品で活躍しています。これからも彼女の活躍に目が離せませんね!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE