ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【白シャツしか勝たん説立証?】韓国のイケオジ俳優コン・ユのリアコビジュアル特集in2018。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

そろそろ沼ってきましたよね?

ドラマ『トッケビ』で日本にイケオジブームを巻き起こした、韓国の俳優コン・ユ(43)

いわゆる「リアコビジュアル」で、幅広い年代の女性のハートを鷲掴みにしています。

30代後半からブレイクを果たしたコン・ユ。2018年は、ブランドの広告モデルなどマルチに活躍。今回は、2018年のコン・ユだけをじっくりと追ってみました。

2018年5月24日

©Getty Images

ナチュラルなコーディネートの1枚。ヘアセットもナチュラルで、統一感がありますよね。ここまでのイケオジともなると、もはや飾らない方がかっこいいのかもしれません。

2018年8月10日

©Getty Images

こんなにシンプルなのに、こんなにかっこよくて良いのでしょうか?

白シャツフェチのみなさんは、白旗揚げてこのビジュアルに酔いしれましょう。

2018年9月3日

©Getty Images

ここまでくると「イケオジ×白シャツ=最強説」を認めざるを得ません。周りの空気も無事浄化されていそうですね。

いかがでしたか? この記事の他にも、8年間分の総集編2016年ver.2017年ver.がございますのでぜひ関連記事からご覧くださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5