FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【手フェチ、黒髪フェチ必見】韓国のイケオジ俳優コン・ユの沼過ぎるショット集in2017。

黒髪ゆるふわパーマの破壊力。

ドラマ『トッケビ』で日本にイケオジブームを巻き起こした、韓国の俳優コン・ユ(43)

いわゆる「リアコビジュアル」で、幅広い年代の女性のハートを鷲掴みにしています。

30代後半からブレイクを果たしたコン・ユ。特に2017年は「トッケビ」ヒット後でもあり、そのビジュアルはもう永久保存レベル。今回は、2017年のコン・ユだけをじっくりと追ってみました。

2017年2月24日

©Getty Images

前髪をスッキリ分けたスタイル。コン・ユのトレードマークともいえるでしょう男らしい眉毛が惜しげもなく晒されています。

2017年6月22日

©Getty Images

さっきと打って変わっての黒髪ゆるふわパーマ。え、本当に当時38歳……?

マッシュヘアのアンチもこれを見たら黙ってしまいそうです。

2017年8月17日

©Getty Images

ラストはこちら。コン・ユのビジュアルもさながら、どうしても目が行ってしまうのが「」。

大きくてゴツゴツした手。手フェチのみなさん、息、できていますでしょうか?


いかがでしたか? この記事の他にも、8年間分の総集編2016年ver.や2018年ver.がございますのでぜひ関連記事からご覧くださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE