ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【奇跡のイケオジ】ヒュー・ジャックマンの23年間をアルバムにした結果がスゴイ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いつの時代もカッコよすぎ!?

『X-MENシリーズ』『レ・ミゼラブル』等、数々の世界的映像作品に出演している俳優ヒュー・ジャックマン(53)。特に有名キャラクターである「ウルヴァリン」のイメージが強い人も多いのではないでしょうか。

その魅力的な顔と圧倒的肉体美、さらには演技力までも超一流の彼ですが、いったい今日に至るまでどのような変遷を辿ってきたのでしょうか? そこで今回は、ヒュー・ジャックマンのイケオジ遍歴を一挙ご紹介! 1999年から現在までを振り返ります。

1999年

©Getty Images

まずは1999年のお写真から。当時30歳のヒューです。

1994年から俳優として活動していた彼ですが、なんと映画デビューは1999年からなんです。深いグリーンの目や凛々しいながらも優しさを感じられる表情は、彼の魅力を余すところなく表していますよね。この翌年に初めて「ウルヴァリン」を演じた『X-MEN』が公開されました。

2005年

©Getty Images

こちらは2005年、当時36歳のヒューです。

多くの人々にとって馴染み深い髭スタイルですよね。「ヒュー・ジャックマンと言えば髭」と思っている方もいるかもしれません。36歳でこの貫録という事実も凄いですが、携帯電話片手にここまで様になっているイケオジはそうそういないでしょう。

2011年

©Getty Images

お次は2011年のヒューです。

当時42歳の彼ですが、とても理想的な歳の取り方をしていますよね。依然若々しい雰囲気を残しつつ、40代特有の色気を全面に押し出しています。この色気には男女問わず魅了されてしまうのも無理はないのではないでしょうか。

2022年

©Getty Images

ラストは2022年現在のヒューです。

今年で御年54歳を迎える彼ですが、歳を取るごとに「イケオジ」としての格が上がっているような気がします。歳の経過を隠すのではなく、流れに沿って自身の魅力を最大限表しているのでしょう。オールバックの髪型がとてもよく似合っていますよね。

 

いかがでしたか? 今回は、「最強のイケオジ」の一角に数えられる世界的俳優、ヒュー・ジャックマンのイケオジ遍歴を辿ってみました。1999年から現在まで、一時たりとも彼の魅力が褪せる瞬間は無かったですよね。今後の彼も目が離せません!

画像ギャラリーではここで紹介しきれなかったヒュー・ジャックマンを一挙掲載! 1年刻みで変遷を追うのも楽しいかもしれませんよ……?

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5