FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【トムホ成長しすぎ…!?】トム・ホランドを10年前からアルバムにした結果!

いつの間にこんな大人に……!?

世界的映画シリーズ『マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)』でスパイダーマン役に抜擢され、今や世界中で大人気のハリウッド俳優トム・ホランド(26)

2016年から新生スパイダーマンとしてMCUで活躍している彼ですが、なんと今年で26歳を迎えているんです。まだ少年のイメージを抱いている人も少なくないのではないでしょうか。

今回はそんなトムホの10年間を写真で振り返っていきます。かつて少年だった彼はどのような成長を遂げたのでしょうか……?

2012年

©Getty Images

まずは10年前、当時16歳のトムです。

少年らしいあどけなさを感じさせつつ、既にこの頃から凛々しい顔立ちをしていますよね。16歳にしてトロント国際映画祭に登壇できるレベルの演技力を兼ね備えていたトムは流石としか言いようがないです。この頃からスパイダーマンへの道は拓かれていたのかもしれませんね。

2015年

©Getty Images

お次は2015年、当時19歳のトムです。

この時期はちょうどスパイダーマンとして初登場した映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』の撮影時期であり、多くの人々の記憶に残っている姿なのではないでしょうか。2012年の姿と比べ、どこか幼さが消えていますよね。オールバックの髪型も印象的です。

2019年

©Getty Images

続いては2019年のトム。

当時23歳でありながら、既に大物ハリウッドスターの風格ですよね。2015年と比べ、より大人っぽい印象になっています。もうすっかり少年だったころの幼さは消え失せ、立派なイケメン俳優になっていますよね。眼鏡をかけている分知的な雰囲気も纏っています。

2022年

©Getty Images

ラストは2022年現在のトムの姿です!

なんと現在は長髪姿なんですね! どこかアンニュイな表情は、彼の新しい魅力なのかもしれません。大人になるにつれ、ますます魅力的になっていることは間違いなさそうです。

いかがでしたか? 今回は「トムホ」でお馴染みの俳優トム・ホランドに注目してみました! 10年間で大きな成長を遂げていましたよね。是非現在の写真と2012年の写真をもう一度見比べてみてください♪ これからの活躍も注目必至ですよ!

画像ギャラリーにはここでは紹介しきれなかった写真が盛りだくさん! トムホの1年毎の変化をお楽しみください!

Text:celebrity watcher☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE