FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】まさか男性が…。個室のアロマオイルマッサージで「知ってしまった」新たな世界とは?

不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

溜まった疲れを癒やすべく、飛び込みで入った女性限定のアロママッサージ店。白を基調としたシンプルで小綺麗なフロントにて、受付の女性の丁寧な説明を受け、施術室で待っていると、現れたセラピストはなんと若い男性だった……。

 

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美優は一瞬にしてパニックに陥り、頭の中でグルグルと考えが回り出した。赤面しているのが自分でもよくわかるぐらいだ。

「どうしよう、え、キャバクラじゃないんだからチェンジっていうのも変だし、っていうか、私このタオルの下はパンイチだ! 顔も見られてるし。変なマッサージじゃないんだろうな……。そういえば、以前ハワイに行った時、ラグジュアリーホテルでアロマ施術受けたときも男性のセラピストだったな。今はそれが普通なのかな、だったら断ったら悪いかな。それにしても恥ずかしい。無駄毛ちゃんと処理してたかな……」

そんなことを考えているうちに、男性セラピストは、複数枚タオルを使って上手に体の施術部分のみが出るようにした。

「ではアロママッサージ90分始めさせていただきます」

「え? どうしよう……。でもちょっとイケメンだし、まあいいか。もう会うこともないし」

そう考え直し、緊張しながらもそのまま受けることにした。

普通のアロママッサージ、そう思って。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE