ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い8/8~8/14】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
精神的に自立している女性と縁があります。口説くことが失礼になるのでは? と心配になるほどの相手、惹かれても、どのように付き合えばよいのかわからないかもしれません。ですが、別に一般的な型にハマる恋愛をしたいわけでもないはず。先がどんな形になるにせよ、あなたがその人に会いたいと思い、相手が応えてくれるなら、ただそれだけでOKです。仕事ならともかく、恋愛は結果なんて出さなくてよいのです。今しかない!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
多分これは行ける、もうほぼ両想い、という気配がムンムン。あなたが一歩踏み出せば進む状況なのに、なぜか躊躇する自分がいる。条件的には迷う理由がないとしても、気が乗らないなら保留でOKです。相手を待たせていることに罪悪感を持つ必要なし。見えないところでまだ熟していないのです。色恋以外も、今週は無理に結論を出さないで様子見で。今月中には何かが明らかになります。とにかく、成るように成る!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
基本的には、モテ度高めの好調期なのですが、あなたの自己肯定感が低いと楽しめません。自分にダメ出ししているときに、相手から「好き、カッコいい!」と称賛されても、ピンと来ないし嬉しくないからです。でも、モテるときは、あなたが自分をどう評価していようが、エネルギー的には生き生きしているのです。素直に愛情を受け取って色恋を楽しむのが良いでしょう。今後上り調子であることは間違いない!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
メンタルも、肉体も、何故か不安定。癒やされたいと思っているのに、小悪魔系に惚れて振り回されたり、性欲も上がったり、下がったりでかなり厄介。この状態を客観的に分析すると、自分を嫌いになってしまいそう。ですが、これは時期の問題なので、放っておけば落ち着きます。今週はなるべく保留にして一線を越えない、大きな約束をしないこと。相手が強引な場合は、しばらくリアルで会うことを避けるのが良策。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
脳内ロマンティックモード炸裂! 理想が高くなり、過去の憧れの人を思い出したり、二次元に走ったり。それに反比例して、身近にいるリアル女性にはがっかりする傾向。パートナーと喧嘩する可能性も大。こんなときは対人全般を薄くして、長時間の会話を避け、ひとりで過ごすのがよいでしょう。映画や小説など、創作の世界にハマるも良し。旅行もおすすめ。アイデアがどんどん浮かぶので、実行するかはさておき書き出しておきましょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
自分のことを良くわかってくれて、応援してくれる人が一人いれば良い、そしてそれはこの人、と腹落ちしているけれど、逆に、もっとたくさんの人と遊んでみたいような、マリッジブルーのような妙な時期。何か締め切りがあるわけでないので、無理に結論を出す必要はありません。自分の心の揺れを「そうなのね」と、人ごとのように眺めながら、気の向くままに過ごせばOKです。会いたい人にはあなたから連絡を。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
ちょこちょこ出会いがあり、割とスムーズにデートすることになりそうです。が、この時期に仲良くなる女性が男性を物色しているかもしれず、長続きするかが微妙。ならば、あなたのほうも少々軽めに、恋愛を嗜むくらいの気持ちでいれば傷つかず問題無し。三ヶ月経過して楽しく会えていれば本物。それまでは特に努力せず気楽にどうぞ。妙な体験をしたくない、と閉ざしてしまうのはNGで、女っ気はあったほうが良さそうです。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
世の中が厳しい状況になればなるほど、女性は現実的なことばかり言うようになります。今まさにこの傾向があり、ロマンティックな蠍座さんが女性嫌いになってしまいそう。ですが、なるべく相手を批判せず、ネガティヴな部分があっても薄めに捉えるようにしてください。でないと、このまま「色恋引退」に! すぐにではないにせよ、これからも素敵な出会いはあります。ほのかに期待しつつマイペースでどうぞ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
新たに恋愛が始まる予報ですが、もし、相手があなたの自由を制限するタイプなら、深入りしないほうが良いでしょう。女性の多くは付き合うと同時に、相手の行動を禁ずる権限がある、と悪気なく思ってしまうもの。あなたも、好きな相手から束縛されるのはまんざらでもないかもしれません。が、それは最初だけですし、特に今は多くのチャンスが舞い込んで来る時期。自分より他人を優先させるのはNGです。色恋は軽めで!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
誰もがSNSのアカウントを持っている時代、自分の情報を表に出すことが多くなっています。が、人生の中に「秘密」を持つことは豊か。この時期、オープンにしにくい色恋が始まる傾向があり、これは悪いことではありません。立場や肩書、この年齢ならこんなもの、という思い込みから離れて自分と相手をしっかり「個」として認めて関わっていくのが良いでしょう。とても深い体験になっていきます。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
ある程度経験があれば、誰でも自分の恋愛のパターンを決めてしまうもの。そして、今後は恋愛にときめくこともないだろう、と思い込んでしまいます。ですが、この時期、これまでにない形であなたの生活に入り込んでくる人が現れます。あまりの想定外に、最初は恋だと思わないかもしれません。未知なる体験を、脳が「楽しい」と捉えずに、「負担」とみなす場合も。ジタバタせずに、ぜひ恋してください。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
とても忙しく、他人に興味が持てない予報。無理に恋愛、対人を頑張る必要はないです。が、相手があなたに相談がある場合は対応を。話を聞いた上で、緊急ならば工夫して時間を取り、そうでなければ待ってもらいましょう。人付き合い、基本的には「あなたが大切にしたい人」とだけ関わればOKです。今は仕事とライフワークが盛り上がっているので、なるべく集中。短期間で大きな成長が見込めそうです!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5