ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【アラフォーに見えなさすぎる】EXILE TAKAHIRO、貴公子の14年間の変化や如何に!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女性も羨む、不老のビジュアル。

男らしいコンセプトで活動するEXILEの中で、甘いマスクで際立った魅力を持つTAKAHIRO(37)

まさに貴公子という名にふさわしいビジュアルの持ち主ですが、そんなTAKAHIROさんも今年で38歳。

現在2児のパパでもある彼のビジュアルの変化を、2008年から検証してみました。

2008年

©Getty Images

当時24歳のTAKAHIROさん。かっこいいを通り越して儚さまで兼ね備えた、まさに王子ビジュアル……!

2014年

©Getty Images

当時30歳。大人の色気を加えながらも、やはり優しいまなざしは女性をキュンキュンさせる大事なポイントですね。

2021年

©Getty Images

そしてラストは37歳現在のお写真。ハイトーン×短髪というアラフォー男性にはなかなかハードルの高い髪型ですが、なんなくものにするTAKAHIROさんのポテンシャル。彼に不可能はないのでしょうか。

いかがでしたか? このビジュアルを何回見ても思うことは「これがパパって羨ましい……」といったところでしょう。進化したビジュアルを魅せ続けるTAKAHIROの活躍が、これからも見逃せませんね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5