FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

まさか男性が…。個室のアロマオイルマッサージで「知ってしまった」新たな世界とは?

不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

ああ、疲れた。40度を超える外気と冷房の温度差にやられるし、仕事疲れも限界。

いますぐ癒やされたい、体もメンテナンスしたい……。

今回は、そんな思いから、意外な世界の扉を開けてしまった美優(仮名)の話をしよう。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今って空いていますか? アロマオイルのリンパマッサージ90分で」

美優は派遣で百貨店勤務の37歳。コスメカウンターでメイクアイテムの販売をしている、いわゆる美容部員だ。元々コスメブランドの社員だったが、出産を機に退職。子供が4歳になり、少し手が離れたので仕事に復帰している。

だが、家と仕事の両立に加え、今年のこの暑さで疲労は蓄積するばかり。立ち仕事のせいもあり足は浮腫んでパンパンな棒のような状態で常に疲れている。

©Getty Images

そんな美優の癒しはマッサージ。週一程度でお決まりのサロンへ出かけてリフレッシュするのが、美優のお決まりだ。頑張っている自分へささやかなご褒美、といったところである。

ある日、夫に子供を預け、友人と久しぶりにランチに出かけた。その帰り道、駅の近くで
「マッサージ」の文字を見つけた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE