ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【肉体美】ジュラシック・ワールドのクリス・プラットの変遷が凄かった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

男性が憧れる肉体美!

先日公開された、映画「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」で主演を務めたクリス・プラット(43)。大人気シリーズの最終章ということもあって大注目の本作ですが、主人公のオーウェンを演じたクリス・プラットにも注目が集まっています。

今回は188cmという恵まれた体格を持つ、クリス・プラットの変遷を写真とともにご紹介していきたいと思います!

2002年

©Getty Images

まずは本格的に映画での俳優活動を始めた23歳のクリス・プラットです。現在の髪型とは違って、パーマがかかった髪型が印象的ですね。今と比べると少し細いような気がしますね、役作りなどを通して、体型を仕上げていったのでしょうか。23歳ということもあって、若々しい顔立ちが新鮮です!

2013年

©Getty Images

お次は、2013年・34歳の時のクリス・プラットです。先ほどと比べると少しふっくらとした印象ですね! この翌年にはマーベル作品の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に出演、さらにその翌年に「ジュラシック・ワールド」に出演し話題になりました。大柄な体格のクリス・プラットですが、やはりこの写真のようなシャツ+ジャケットが似合いますね! こんな体格に憧れる男性も多いのではないでしょうか!?

2022歳

©Getty Images

最後は2022年・43歳になったクリス・プラットです。大作に多数出演し、一枚目の写真と比べると貫禄が凄いですね、まさにイケオジといった感じでカッコいいです! 40代になりつつも、屈強な肉体を維持しているのはさすがです。

いかがでしたでしょうか! 今回は、クリス・プラットを写真とともに振り返ってみました! ジュラシックシリーズ最終章である、「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」での活躍にも注目ですね!

画像ギャラリーにはここでは紹介しきれなかった写真がたくさんございますのでぜひご覧ください!

Text:celebrity watcher☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5