FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【そばかすの貴公子】エディ・レッドメインのイケメン過ぎる18年間に衝撃!

イートン校出身のエリート貴公子!

イギリスの名門イートン校出身であり、その抜群の演技力で全世界を魅了している俳優エディ・レッドメイン(40)。ハリーポッターシリーズ最新作の『ファンタスティックビーストシリーズ』で主演を務めていることでも有名ですよね。

ルックス、演技力共に超エリートの彼ですが、いったいどんな変遷を辿ってきたのでしょうか。今回は、そんなエディ・レッドメインの姿を2004年から現在までアルバムにしてみました! 青年期から振り返ってみましょう!

2004年

©Getty Images

まずは2004年のお写真から。当時22歳のエディです。

そばかすの似合う好青年といった感じですよね! 雰囲気自体は若々しく感じられますが、じっくり見てみるとあまり現在と変わっていないかも……?と思ってしまいます! 18年前の姿から殆ど変わっていないのは凄いことですよね。次のお写真と見比べてみましょう!

2011年

©Getty Images

こちらは2011年、当時29歳のエディです。

いかがでしょうか? 7年前のお写真と見比べても、特別老けたということはなさそうですよね。むしろハリウッドスターとしての貫禄が増しているようです! 髪型をオールバックにしている分印象も変わっていますよね。

2016年

©Getty Images

お次は2016年のお写真です。

当時34歳のエディですが、薬指にキラリと光る指輪とベビーカーにはつい注目してしまいますよね! 2014年に妻ハンナ・バグショーさんと結婚したエディですが、2016年には第一子を授かっています。この年から、エディはパパの顔も持つようになったんですね。

2022年

©Getty Images

ラストは2022年現在のお姿です。

18年前のお写真と見比べてみても特別違和感を感じませんね! むしろ少し顔がふっくらしたため、若返ったと言われても信じてしまいそうになります。まさにスーツが似合う英国紳士といった雰囲気です。

 

いかがでしたか? 今回は、数々の大ヒット映画に出演しているエディ・レッドメインの変遷を辿ってみました。18年間経っているとは到底思えない見事な不変っぷりでしたよね。そんな彼はまだまだ40歳。今後どんな変化を果たすのでしょうか? 今後も注目必至ですね♪。

画像ギャラリーではここで紹介しきれなかったエディを一気見出来ます! 是非ご覧ください!

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE