ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】夫はSM愛好者だった。結婚10年目に知った事実に妻は…?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「旦那さんに性癖ってある?」

2年ぶりに再会した文子は、突然そう切り出して、自分の夫との「営み」ついて語り始めた。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「健一さんとは付き合って1年程度で結婚を決めたの。もちろんセックスも結婚前に済ませたわ。最高の相性!とまでは言わないけど、悪くもなかったというのが正直なところね」

そんな二人にちょっとした事件が起きた。それは、里帰りしていた文子と息子を出張先から健一が直接迎えに来た時のことだ。

「実家で夕飯を食べてから車でみんなで帰宅しようという話だったの。食後、夫が席を外している隙に、まだ小さかった息子が夫のカバンをいじろうとしていたので、『お仕事のカバンだからやめなさい』と諭した瞬間。少しだけあいたカバンの隙間からあるものが見えたの。最初は何だかわからなかった。でも、なんだか変な予感めいたものがあって、そっとチャックを開けてみたの。するとそこには、シルバーのスタッズがちりばめられた黒革の衣装と棒があったの」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5