ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【元AKB48絶対王者】前田敦子の過去を振り返ったら衝撃だった......!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

伝説のセンター。天性の努力家。

日本のアイドル業界を大きく底上げする契機となった、誰もが知るアイドルグループ、AKB48。そんなAKB48の黄金時代を不動のセンターとして支えた第一期生メンバーの前田敦子(31)さん。

現在は女優として活動していますが、今回はそんな前田さんをアイドル時代から振り返っていきましょう!

2011年

©Getty Images

最初はこちら! 2011年、千葉で開かれた「VMAJ」でレッドカーペットを歩いている時の前田さん。

アイドル全盛! という感じですね。この年に前田さんは『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』で映画初主演を果たしたり、アイドル以外の分野でも活躍する礎を築いていたんですね!

2012年

©Getty Images

続いてはこちら! 2012年、東京国際映画祭に参加された際の前田さん。

この年に前田さんはAKB48を卒業し、女優の道を進むこととなりました。前田さんのAKB48卒業は社会現象と言っても過言ではないくらい、ファンの間やエンタメ業界に動揺が走ったことは記憶に新しいかと思います。

2022年

©Getty Images

最後はこちら! 2022年現在の前田さんの様子です。

現在31歳の前田さんですが、落ち着いた雰囲気が感じられますね! 外見が美しいままなのはもちろんのこと、内なる美しさというものがあるような清々しさを感じます......!

いかがでしたか? アイドルから女優へ、かわいいときれいを兼ね備えた前田さんの活躍を見守っていきましょう! さらに昔の写真も見たいという方は画像ギャラリーも要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5