ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

イケメンすぎる!? 若かりし頃のオーランド・ブルームがカッコよすぎた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

好青年からワイルド系まで!

ロード・オブ・ザ・リング」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」など、超人気作に出演し、日本でもファンが多い俳優・オーランド・ブルーム(45)。ファンタジー作品に多く出演していますが、ファンタジーの世界に負けないほどカッコいいですよね!

今回はそんなオーランド・ブルームの若かりし頃を写真とともに振り返っていきたいと思います。

2001年

©Getty Images

まずは2001年、24歳のオーランド・ブルームです。胸元を大きく開けたシャツがセクシーでカッコいいですね! 今とは違って少し顔立ちに幼さが残っているような気もします。この翌年には「ロード・オブ・ザ・リング」に出演し、一躍人気俳優となります。

2004年

©Getty Images

お次はは2004年のオーランド・ブルームです。このときには大人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演し、さらなる人気を獲得しています。こうしてみると、先ほどよりも大人びた印象を受けますね! 短髪黒髪オールバックがこんなに似合うなんてさすがです。

2007年

©Getty Images

最後は2007年のオーランド・ブルームです。先ほどまでとは変わって長髪のウルフカットにしていますがよく似合っていますね。短髪のころの好青年な印象とは違ってワイルドな風貌がカッコいいです。現在はイケオジとして知られるオーランド・ブルームですが、イケオジへの過程が見れているような気がしていいですね!

いかがでしたでしょうか! 現在のオーランド・ブルームへの変化の過程が面白いですね! 少年のような爽やかな風貌からワイルドな髪型までこなしてしまうのはまさに、彼のポテンシャルがなす業ですね! 今後も彼の出演する映画に注目です!

Text:celebrity watcher☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5