ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【美青年すぎる20代】マット・デイモンの若い頃がカッコよすぎた……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

多才なところもカッコいい……。

ハーバード大学在学中に映画デビューを果たし、その後も様々な作品に出演し、1997年に脚本・主演を務めた「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」ではアカデミー作品賞・主演男優賞にノミネートされ、話題になったマット・デイモン(51)。その後も俳優・監督として輝かしい実績を残しています。

今回はそんなマット・デイモンのイケメンすぎる20代を写真とともに紹介していきたいと思います!

1996年

 ©Getty Images

まずは先ほど紹介した「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」が公開された1997年のマット・デイモンです。作中でもおなじみのこのセンターパートですが、やはりカッコいいですね。親友のベン・アフレックとともに脚本を書いた作品でアカデミー賞脚本賞を受賞するなんてすごいですよね! ハーバード大学に入学したりと、多才なところも彼の魅力です。

2001年

 ©Getty Images

お次は2001年のマット・デイモンです。先ほどの写真と見比べると、貫禄があるように感じますね。この年には「オーシャンズ11」に出演したことで話題になりました。大物役者ではありますが、笑顔の中に青年の面立ちを感じさせるのもギャップがあっていいですね。

2005年

 ©Getty Images

最後は2005年のマット・デイモンです。こちらの写真も笑顔が素敵ですね。シンプルな黒のジャケットがよく似合っています。この頃よりもさらに若いころと比べると体が鍛えられていて、フォーマルな格好がぴったりですね。

いかがでしたでしょうか! 若いころから大作に出演しており、そのやわらかい表情と爽やかな容姿が印象的なマット・デイモンですが、近年では「インターステラー」や「オッデッセイ」などで活躍しています。まだまだ、第一線で活躍しているマット・デイモンの今後に注目です!

Text:celebrity watcher☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5