ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

CM女王・広瀬すずは高校時代からレべチだった?! 7年前から振り返る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

飽きることのないかわいらしさ

女優・タレントとして様々なメディアで活躍する広瀬すず(24)さん。

最近は映画『流浪の月』の主演や三井不動産のCM「三井のすずちゃん」、また俳優の山﨑賢人さんとの熱愛で注目を集めていますよね。

今回はそんな高い人気を誇る広瀬すずさんにフィーチャー! 女子高生時代から現在までを、過去の出演作とともに振り返ってみましょう♪

2015年

まずは2015年、当時16歳の広瀬すずさんです。

©Getty Images

ぱっちりとした目元や通った鼻筋は現在と変わりませんが、やはりどこかあどけなさや幼さを感じますね! ヘアスタイルやメイクの影響もあるでしょうか。今よりも丸みのある印象がかわいらしいです。

この年は国内外で高く評価された映画『海街diary』に出演し、綾瀬はるかさんや長澤まさみさん、夏帆さんともに4姉妹を演じました。また細田守監督のアニメ映画『バケモノの子』ではヒロイン役、ドラマ『学校のカイダン』では初主演を務め注目を浴びました。

2016年

続いては2016年、当時17歳の時のお写真。

©Getty Images

こちらは広瀬すずさん主演の映画『ちはやふる』舞台挨拶での1枚。 広瀬すずさんの出演作と聞いてこの映画を連想する方はかなり多いのではないでしょうか? それだけ幅広い年齢層に注目された作品ですよね。

ただ2016年は『ちはやふる』だけではありません。映画『四月は君の嘘』『怒り』、ドラマ『怪盗 山猫』等作品の他、CMにも多数出演しました。広瀬すずさんは2015年以降CM起用社数(女優)のランキングで毎年トップ3にランクインしており、あらゆる世代での人気が伺えますよね!

2017年

続いて当時19歳の1枚。

©Getty Images

前年に比べてグッと大人らしさが増したように感じられますね! 濃いブルーのカクテルドレスが広瀬すずさんの新しい魅力を引き出しているような。発色の良いリップも自立した大人の女性を連想させます。

こちらはパリで行われたジョルジオ アルマーニのイベントでの1枚で、日本国内だけにとどまらない広瀬すずさんの魅力が伝わりますね!

この年の出演作としては映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『三度目の殺人』『先生! 、、、好きになってもいいですか?』等が挙げられ、様々なジャンルの作品に出演していることがわかりますね。

2019年

最後は2019年、当時21歳のお写真です。

©Getty Images

こちらは自身がイメージキャラクターを務めるSoftbankでiPhone11の発売イベントに登壇した際の広瀬さん。

セミロングなこともありますが、こころなしか前年より顔回りがスッキリしたような。アイメイク中心のメイクなことで、普段よりも目力が強くキリッとした印象ですね!

2019年にはCM多数出演の他、NHK連続テレビ小説『なつぞら』で初の朝ドラ主演を務め注目を集めました!

 

いかがでしたか? 広瀬すずさんを出演作とともに2015年から振り返りました。

もはやテレビで見かけない日はないといっても過言ではないほどの人気を誇る広瀬すずさん。今回は2019年までの振り返りでしたが、「もっと最近の広瀬すずちゃんが見たい!」という方はぜひ映画『流浪の月』や出演CM、SNSをチェックしてみてくださいね♪

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5