ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION こじラグ

エルメスのビーチタオルなら、海やプールで最高の贅沢気分を味わえます!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
自分が本当にイイと思う、一流品を買い集めていたら、無類の服好きが集まっているはずの編集部内でも「買い方がおかしい」「こじらせてる」と。自分じゃ、至極普通だと思っていたのに…。ホントにこじらせているのか確認すべく、自分が買ってきた愛しい服達を紹介していく企画「こじラグ(※こじらせラグジュアリー)」を始動させます。これがお買い物の参考になるかはわかりませんが…、世の買い物ジャンキーたちを安堵させられたら本望なのです(笑)。

海外はまだ難しそうですが、今年は国内のバケーションで使えそう

さて、277回めは「エルメス」のビーチタオル「ヨッティング(yachting)」です。

以前、同じくビーチタオルの「レオパード」をソファカバーに使ってると紹介しましたが、こちらはリアルにビーチやプールで使っているもの。

サイズは94cm×140cmと 結構大判なので、用途も多彩です。

とは言え、ここ2〜3年はコロナの影響でほとんど行くことができず…、全然使えておりません。

本来なら、これまた以前紹介したビーチブランケット「トランザット(TRANSAT)」と合わせて、優雅なリゾートタイムを楽しみたいのですが、完全なる宝の持ち腐れ状態……。

ただ今夏は、コロナの感染者がまた増えてきて多少心配ではありますが、国内のビーチ、もしくはプールを楽しむことはできそうなので、数年ぶりに活躍してくれそうです。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5